« カラダが凍り付きそうな朝~ | Main | おやっとさあ! »

Sunday, January 02, 2011

頑張れ東海大~!!

1293921420699

AM Good morning run 58.5mins
HRavg.141 508kcal  体重58.1kg

今日は箱根駅伝があるのでその前に朝ランを済ませてきました~!


・・・・・・・・・・・・・

スタート時は真っ暗でしたが、昨日みたいな風もなく・・・・
後半は思った以上にカラダが動いたのでペースを上げてみました~ → コレ

・・・・・・・・・・・・・

っで、フェリー乗り場に着いたころには画像のような空・・・
のどかな臼杵湾~♪

昨日鹿児島から帰ってくる予定だったカミさんと子供たちも、今日はどうにか帰って来られそうです~( ̄▽ ̄)
しかし、現時点では鳥栖まわりの大分自動車道は通行止めなので、このままだと熊本から国道57号線で阿蘇、竹田ルートになりそうです~!

ただいま鹿児島を出発すると連絡が入りましたが・・・
いずれにしても安全運転で帰ってきて下さいね~♪

・・・・・・・・・・・・・・

っで、箱根駅伝は現在第3区・・・・
2区でわが母校東海大の村澤君が17人抜きの区間賞で3位に躍進~!!!

そして、ただいま2位の日大を抜きました~v
頑張れ、東海大!!!!

・・・・・・・・・・・・・・

てな訳で・・・・・・・
この後、プール管理でいったん別府に戻りますが、自宅で往路の最後を観戦します!!

そういえば、大学ラグビーに東海大vs.帝京大があるんですよね・・・
こちっも応援せんといかんバイ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« カラダが凍り付きそうな朝~ | Main | おやっとさあ! »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

>tuguさん

返すのが遅れましたがアケオメです!

そう、東海大OBなんですよ・・・ただし体育ではなく工学部でしたが~(汗)

Posted by: tets | Friday, January 07, 2011 at 04:26 PM

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

tetsさんは東海大だったんですね。
だから、神奈川に詳しいんだと今更ながら納得しました。

小生も東海大応援します♪

Posted by: tugu | Sunday, January 02, 2011 at 01:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/50469346

Listed below are links to weblogs that reference 頑張れ東海大~!!:

« カラダが凍り付きそうな朝~ | Main | おやっとさあ! »