« 通常モードに切り替え完了~♪ | Main | 「サブ4」のためのトラタヌ~! »

Thursday, January 06, 2011

あんた・・・誰?

1294294945619

PM The snow run 33mins
HRavg.143 291kcal  体重59.0kg

今朝は4時半に起きて、選手コースの朝練前にラントレしようと思っていたのですが・・・
アラームをかけ忘れていていつもどおりの5時の目覚め~ ( ̄○ ̄;)!


・・・・・・・・・・・・・

てな訳で、仕事の合間を見つけて走ろうと思ったのですが・・・・
午前中は時間がなく、午後にチョロッと時間が空いたので急いで身支度をして走り出したのですが~ ( ̄Д ̄;;

走る前は雨交じりの雪がぱらついたりお日様がのぞいたりの空模様・・・・
っで、走り出したら雪交じりの雨に風が吹いており一番最悪な中のスタートとなりました!

空を見上げても青空は見えず、顔にばしばしと雨雪があたる状態~ ( ̄◆ ̄;)
着ていたランジャケット&パンツもかなり濡れてきており、上人ヶ浜で折り返してきました!

それで、復路の観光港辺りから雨も上がり何となく薄日も差しだし・・・
餅ヶ浜に着いたころには、画像のようにチョロッと青空ものぞきだしてきた次第~ (^-^;

・・・・・・・・・・・・・

気ばっかり焦った午後ランとなりました~ → コレ

・・・・・・・・・・・・・

話変わって、我がボンバーズ・・・

今日が冬休み最後の2回練習で午前中のメインスイムは全員FRで200mのシリーズを行かせました!

Swim 200m * 5t on 2:50
200m * 4t on 2:40
200m* 3t on 5:00

ラスト3本はみんな気合いの入った泳ぎをしており、年末年始の休みがいい具合に積極的休養になっている様です ( ̄ー ̄)ニヤリ

午後練習は「Power Swim Set」を行い、明日の練習からは通常パターンに戻し、とりあえずは来週の新年フェスティバルに向けスピード系の練習割合が増えていきます!!

特に拓ちゃんは、九州カップの標準切りがかかっているので病気やケガだけはしないで下さいよ~ (^-^;


・・・・・・・・・・・・・

さてココで問題・・・
この冬休み練習期間に1回も練習に参加しなかった選手が・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

いや、そんな選手いるわけないよね~!!!!!!?

もし、いたら・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

来た時に・・・・・・

私から・・・・・・・・

あんた~誰?????????

って、冷たい言葉をかけられるでしょう~ Σ( ̄ロ ̄lll)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
みなさまの清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 通常モードに切り替え完了~♪ | Main | 「サブ4」のためのトラタヌ~! »

「my workout」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/50509467

Listed below are links to weblogs that reference あんた・・・誰?:

« 通常モードに切り替え完了~♪ | Main | 「サブ4」のためのトラタヌ~! »