« シティマラソンと呼ぶからには・・・・ | Main | 締めは50m×4t のガチンコ勝負~! »

Wednesday, January 12, 2011

ぜんざい食べて・・・♪

1294794381108

AM Good morning run 66.5mins
HRavg.126 441kcal  体重57.9kg

今朝は餅ヶ浜で別府湾の画像を撮ったのですが、まだ暗かったのでなんにも見えましぇ~ん ( ̄Д ̄;;
ちゅうことでぜんざいの画像~♪

鏡開きは昨日でしたが、フィットネスクラブが定休日だったので本日ぜんざいを作りました~♪


・・・・・・・・・・・

っで、私的には今朝がこの冬1番の寒さ~!!!
ランスタートしてカラダが温まるまでの間、鼻がツーン!と痛くなり涙がちょちょぎれておりました~ (ノ∀`) アチャー

その後1km過ぎたあたりからカラダは温まりましたが、一昨日のレースの疲れか、ハムストリングやふくらはぎの筋肉に反発係数が全くないとでもいいますか、伸びきったゴム状態~ _| ̄|○

筋疲労がまだ抜けておらず、とりあえず距離だけ稼ぐジョグとなりました → コレ

筋疲労を抜くには約3日・・・・
まあ年齢を加味しても4日ぐらいは疲労感が抜けないでしょうね (*´ェ`*)

てな訳で金曜日まではジョグ気分で走り・・・
土曜日はコンディションがよければ20km以上はロングランをする予定~ ( ̄ー ̄)ニヤリ


・・・・・・・・・・・

てな訳で・・・・
ぜんざい食べて糖質パワーを貯蓄することにしときます~ Σ( ̄ロ ̄lll)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
みなさまの清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« シティマラソンと呼ぶからには・・・・ | Main | 締めは50m×4t のガチンコ勝負~! »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/50564701

Listed below are links to weblogs that reference ぜんざい食べて・・・♪:

« シティマラソンと呼ぶからには・・・・ | Main | 締めは50m×4t のガチンコ勝負~! »