« ブログ納め~ | Main | 頑張れ東海大~!! »

Saturday, January 01, 2011

カラダが凍り付きそうな朝~

1293835974603

AM Good morning run 43mins
HRavg.132 337kcal  体重58.4kg

みなさま、明けましておめでとうございます!
本年も「スポーツ脳」をご愛顧のほどお願いいたします~ ( ̄▽ ̄)

・・・・・・・・

てな訳で、大晦日は除夜の鐘を聞くまで必死に起きながら年越しそばを食べたお陰で・・・
朝の起床時はお腹一杯状態~ ( ̄Д ̄;;

っで、外を見るとお月様がくっきりと出ておりましたので、予定どおり6時半過ぎに「ご来光」&「初詣」を兼ねた走り初めをしてきました~!

・・・・・・・・

1293832010957

まずは八坂神社に・・・
お参りをしてツイートに画像を投稿したのですが、余りの寒さに指が上手に動かず凍り付いたような状態~ ( ̄◆ ̄;)

1293832732862


続いて福良天満宮に参拝に行った時点では、カメラを撮るのがやっとの状態~ ( ̄○ ̄;)!

っで、そのまま臼杵城趾公園に上り・・・

1293833404411

臼杵護国神社に参拝し、ご来光を拝むまで公園内を周回していたのですが・・・
大分の日の出時刻が7時13分頃で、山の向こうから出てくるのでそれでも7時半過ぎころかな!?
なんて思ってそれから足を止め待つこと約20分~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

7時52分にご来光を拝めました~♪

1293836357660

その後、卯寅稲荷に参拝・・・・

しかし、その時点で私のカラダは凍り付いたような状態・・・・
メールを打ちたいにも、指が思うように動かず、その後も走ろうと思っていたのですが断念し帰宅した次第です ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

・・・・・・・・・・

まあ、ご来光を拝めたので良しとします!!

GARMINのデータはこれですが日付が昨日になっておりますが今日のデータです!
何故だろう??????????

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

来週はおおいたシティハーフマラソンにエントリーしておりますが、3月のフルにあわせて5分30秒~45秒/kmのペース走をするつもり・・・・

っで今月も最低250kmは走れればと思っております!


ブログ村ランキング上位を狙っております!
みなさまの清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« ブログ納め~ | Main | 頑張れ東海大~!! »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/50459668

Listed below are links to weblogs that reference カラダが凍り付きそうな朝~:

« ブログ納め~ | Main | 頑張れ東海大~!! »