« 九州カップへの道 vol.3 | Main | 生命力・・・・ »

Wednesday, January 26, 2011

今日の午後も走れました♪

1296026224424

PM Sunny run 57.5mins
HRavg.130 434kcal  体重58.0kg

午後、予定していたスケジュールが一つキャンセルになったのでラントレしてきました~ (^-^;

今日の別府湾は画像のようにいい天気でしたが・・・
とにかく風が冷たく時折吹き飛ばされそうな突風が吹いておりました~!


・・・・・・・・・・

昨日のトレーナーからのアドバイスどおり歩幅を狭く小走り状態で走ったところ、左脚のふくらはぎにさほどコリは感じませんでしたが火種は残っているといいますか、なんか芯がくすぶったような感覚でした~ ( ̄○ ̄;)!

GARMINデータ → コレ

・・・・・・・・・・

明朝も走ってから時間がとれればトレーナーにケアしてもらう予定~!
てな訳で今夜も飲み過ぎに注意しようっと ┐(´-`)┌

ブログ村ランキング上位を狙っております!
みなさまの清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 九州カップへの道 vol.3 | Main | 生命力・・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

>弟子さん

わざわざ同じコメントを2つの記事に投稿していただきありがとうございます( ̄◆ ̄;)

九州カップでの再開を楽しみにしております♪

Posted by: tets | Thursday, January 27, 2011 at 05:44 PM

おぉー師匠ぉおぉ・・・!!!

ブログネタにしてもらってありがとうございます。

あれから約10年・・・・・

私はこんなに大きくなりました!ってところ「僕の見

た目ではすでに見せてますが・・・」を見てもらえる

レースになるよう僕も選手に血のにじむような練習を

つんでもらって福岡に乗り込みたいと思います。

勝負は時の運もありますが九州カップ決勝の先にある

JO出場を共に勝ち取れるようなレースになったら最高

だと思います。

そして裕貴君より0.1秒でも速くゴールできれば・・・

そのときは・・・・

僕に「おまえも立派なったな」っていってもらえれば

僕泣いてしまいます(笑)

って妄想はこの辺で当日共にベストコンディションで

レースにのぞめる事を願ってブログネタ掲載のお礼に

させていただきます。

福岡での再開を楽しみにしています。

広島在住 弟子 山本


Posted by: 初載りあざース! | Thursday, January 27, 2011 at 05:09 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/50693411

Listed below are links to weblogs that reference 今日の午後も走れました♪:

« 九州カップへの道 vol.3 | Main | 生命力・・・・ »