« 福岡より無事帰還~! | Main | ご来光を拝んで・・・・ »

Monday, January 17, 2011

午後はオフ日にしちゃいました~

1295247783064

PM Long run 132mins
HRavg.138 1059kcal  体重57.4kg


本日の選手コースはオフにしており、仕事も一段落しておりましたので午後は私もオフにしていただき別大国道を走ってきました~♪

非常に寒い1日ですが、昨日とは違い綺麗な青空が出ておりましたよ~!

1295248438216

陽は傾きかけておりましたが別府湾は綺麗な青空~♪・・・・・・・・・・・

最初は寒くてカラダが動いておりませんでしたが、5kmぐらい過ぎてから徐々にカラダも温まり西大分で引き返してきましたが、復路はいい感じで走れましたよ → コレ
・・・・・・・・・・・・

長旅の疲れはありますが・・・
昨日の新年フェスティバルは2月の九州カップ&県JO予選に向け過程の中でのレースと位置づけておりますので、精神的に張りつめている糸は弛んだりしておりません!!

てな訳で・・・・・
今回のレースを分析して残りの約1ヶ月を気合い入れて練習していきますので、拓ちゃん!ホッとひと息は今日までですよ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ


※ラントレに関するデータはただ今GARMINが・・・
「Garmin Connect is temporarily unavailable. Please try again in a few minutes.」状態なので繋がり次第再アップいたします!


ブログ村ランキング上位を狙っております!
みなさまの清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 福岡より無事帰還~! | Main | ご来光を拝んで・・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/50620186

Listed below are links to weblogs that reference 午後はオフ日にしちゃいました~:

« 福岡より無事帰還~! | Main | ご来光を拝んで・・・・ »