« 新年フェスティバル前日・・・ | Main | 福岡より無事帰還~! »

Saturday, January 15, 2011

別府湾は雪景色~

1295075461636

PM Snow run 34mins
HRavg.142 297kcal 体重58.2kg

雪の降る合間をぬって走ろうと思っていましたが・・・
結局は雪の中、しかも雪風が吹き荒れているなかのランとなり、ロングランのつもりでしたが途中で断念して引き返して来ました~ _| ̄|○


・・・・・・・・・・・・

しかし復路は追い風だったので、雪が顔にバシバシとあたらなく風も感じなかったので雪が舞い散る今までに感じたことのない幻想的なランでしたよ♪

GARMINのデータ → コレ

・・・・・・・・・・・・

っと、現実に戻って先程まで吹き荒れていた雪は小康状態ですが高速道路は現時点ですでに大分道日田IC~大分ICが通行止め ( ̄Д ̄;;

これから明朝にかけて天候が悪化する予報なので明日は高速で行くことはあきらめました _ノフ○ グッタリ

・・・・・・・・・・・・・

てな訳で、明日の新年フェスティバル福岡遠征は・・・・・
大会会場まで行ける保証がないという前提で明朝4時に別府を出発します!!
そして、すでに参加予定の保護者には連絡をしましたが、遠征参加は自由にしております~

水分峠にチェーン規制がかからなければそのルートで行きますが、ダメな場合は国道10号線を使って北九州まわりで福岡入りする予定です!

・・・・・・・・・・・・・

とにかく安全運転で、もしダメな場合は引き返してきますね~ ( ̄○ ̄;)!

ブログ村ランキング上位を狙っております!
みなさまの清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 新年フェスティバル前日・・・ | Main | 福岡より無事帰還~! »

「my workout」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/50593908

Listed below are links to weblogs that reference 別府湾は雪景色~:

« 新年フェスティバル前日・・・ | Main | 福岡より無事帰還~! »