« 選手コース前にひとっ走り~! | Main | 「ママさん」とつくと・・・ »

Tuesday, January 25, 2011

シンスプリント・・・

1295906130165

AM Good morning run 77.5mins
HRavg.135 620kcal  体重57.7kg

今朝はちゃんと5時に起床しプチ筋トレを済ませて5時40分過ぎにランスタート!
外は相変わらずの寒さですが、以前に比べ明るくなるのが少しずつ早くなってきてる感じ~♪


左脚のふくらはぎの状態は変わりませんが、どうにか亀川漁港まで行ってまいりました~ ( ̄▽ ̄)

GARMINデータ → コレ

っで、帰宅後シャワーを浴びて朝食を済ませて朝一で接骨院へ~!

今日は時間があったので電機治療後入念にマッサージを受けましたが・・・・
約30分ですが悶え苦しみながら痛みに耐えておりました~ ( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・・・・・

マッサージしながらトレーナーがボソッと・・・
「コレ、後脛骨筋炎・・・俗に言うシンスプリントってやつですね~」

1295920565845

下腿のランニング障害の最も多い原因の一つ・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

っちゅうことは、私もいっぱしなランナーになったってこと~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

なんて、ショウもない優越感はさておき・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

トレーナーのアドバイスでは・・・
ラントレを中止する必要はないが、ちょっと量を抑えたり走るときの歩幅を狭めるいいみたい ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・・・

まあ、いずれにしてもドクターストップがかからないうちに、トレーナーの言うことをきいてトレーニングしながらケアをしていくことにします~ ( ̄◆ ̄;)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
みなさまの清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 選手コース前にひとっ走り~! | Main | 「ママさん」とつくと・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/50682947

Listed below are links to weblogs that reference シンスプリント・・・:

« 選手コース前にひとっ走り~! | Main | 「ママさん」とつくと・・・ »