« 九州カップへの道 vol.1 | Main | 九州カップへの道 vol.2 »

Thursday, January 20, 2011

最高です・・・修造メッセージ!

1295473763976

AM Good morning run 63mins
HRavg.132 486kcal  体重58.2kg

5時のアラームで起床したのですが、ついぼ~ッと布団の中にいたらあっという間に15分が過ぎてしまい焦って準備を済ませて家を出発したのが5時50分頃・・・・

外はいつもと変わらず寒く、今朝は風も少しありましたが別府湾の朝焼けを見ることが出来ました~♪


・・・・・・・・・・・・

体調の方はといいますと、以前左脚ふくらはぎから中殿筋にかけて疲れがとれていない状態 ( ̄Д ̄;;
今週末には3時間走を予定しているので、時間がとれたら午後接骨院に行ってケアをしてもらおうかな~ (^-^;

てな訳で、今朝もあまり飛ばさずに走ってきました~ → コレ

・・・・・・・・・・・・

っで、今朝はズームイン!でやっていた修造メッセージの話題・・・・
修造学園っていうTV番組はたまに観ておりますが、いや彼のオフィシャルサイトも熱くていいですね~!!

そんな中でも特に熱く燃えさせていただけるメッセージが → コレ

そうだ!!
練習が始まる前に選手たちに彼のメッセージを聞いてから泳ぐようにさせよう~ ( ̄○ ̄;)!

てな訳で、今日も1日頑張るぞ~!!!!!!


ブログ村ランキング上位を狙っております!
みなさまの清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 九州カップへの道 vol.1 | Main | 九州カップへの道 vol.2 »

「my workout」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/50635632

Listed below are links to weblogs that reference 最高です・・・修造メッセージ!:

« 九州カップへの道 vol.1 | Main | 九州カップへの道 vol.2 »