« おやっとさあ! | Main | 通常モードに切り替え完了~♪ »

Tuesday, January 04, 2011

寛平ちゃん、お帰りなさい~♪

1294092466413

AM Good morning run 60mins
HRavg.134 483kcal  体重58.4kg

朝5時のアラームで目が覚めましたが、超ダルダル~ ( ̄◆ ̄;)


しかし今日から選手コースも始まり、正月ボケに陥らないように、無理矢理布団から飛び出してプチ筋トレ・・・
6時過ぎにスタートし、別府湾での走り初めをしてきました~ ( ̄▽ ̄)

・・・・・・・・・・・・・・

風はありましたが、思ったよりも寒くない朝・・・・
まあまあの走りが出来ました → コレ

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

話変わって、アースマラソンの寛平ちゃん・・・・・
けさ無事に福岡のマリノアシティまで戻ってきましたね!

ガンにも負けずに1日平均50kmのラン・・・・
このあと最終ゴールの大阪まで、まだまだドラマは続きますが、本当に感動をありがとう!!!!!

昨日の箱根駅伝も早稲田、東洋、駒沢に続き我が東海大が4位に食い込んだし・・・
シード権争いも激しくラスト200mでの勝負は相当見応えがありました~!!

・・・・・・・・・・・・・・

っで、私も来週のハーフでどのようなドラマが・・・・
なんて、あるわけないか~ ( ̄Д ̄;;

練習量も落とさずにレースに参加するつもりですが・・
当初の予定どおり1kmを5分30秒~45秒のペースで走りきるつもりです!!

その時の心拍数が155でいければ最高です♪

・・・・・・・・・・・・・・

まあ、どうなるかわかりませんが頑張ります~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

ブログ村ランキング上位を狙っております!
みなさまの清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« おやっとさあ! | Main | 通常モードに切り替え完了~♪ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/50489692

Listed below are links to weblogs that reference 寛平ちゃん、お帰りなさい~♪:

« おやっとさあ! | Main | 通常モードに切り替え完了~♪ »