« 拓ちゃん、お待たせ~♪ | Main | 新年フェスティバル動画集・・・ »

Friday, January 21, 2011

アースマラソン・・・本日ゴール♪

1295559865162

AM Good morning run 65mins
HRavg.125 466kcal  体重57.6kg

今朝は今年1番の冷え込みのように感じたのは私だけだったのでしょうか・・・・
みたいなとっても寒い朝でしたがいつものコースを走ってきました~!

・・・・・・・・・・

ここのところおかしかった左脚ですが、昨日久々に接骨院にいってケアをしてもらいました~ ( ̄○ ̄;)!

電気治療とスペシャルマッサージを受け、その後入念にストレッチを行い一晩明けた今朝ですが・・・
走り出しはふくらはぎ(ヒラメ筋)にハリを感じておりましたが、40分過ぎあたりからそのハリも感じず走れました~

本日様子見でまたおいでと言われておりますが、どうも時間がとれそうにありません (;´д`)トホホ…
まあ、昨日よりも走ったフィーリングがいいので良しとしときます~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

GARMIN → コレ

・・・・・・・・・・

そして今日の話題はなんといっても寛平ちゃんのアースマラソン!
本日地球1周の旅のフィナーレを迎えます♪

766日で地球1周(40000km)ですよ!!!!!!!!

アースマラソン応援バナー

私、アメリカ大陸横断記念Tシャツを買ったし・・・
あの寛平ちゃんのランニングファッションに相当感化されております~ (*´v゚*)ゞ

そんな感動のフィナーレシーンを、本日19時より日本TV系列でオンエアーされるそうですが、大分では・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

しょうがないので、実家はケーブルで福岡のチャンネルが観れるんで録画を頼もうと思ったけど・・・
頼む相手が機械音痴~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

・・・・・・・・

てな訳で、本日カミさんが臼杵に行く日なのでお願いしようっと!


ブログ村ランキング上位を狙っております!
みなさまの清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 拓ちゃん、お待たせ~♪ | Main | 新年フェスティバル動画集・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/50643869

Listed below are links to weblogs that reference アースマラソン・・・本日ゴール♪:

« 拓ちゃん、お待たせ~♪ | Main | 新年フェスティバル動画集・・・ »