« ぜんざい食べて・・・♪ | Main | 限られた懐具合・・・ »

Thursday, January 13, 2011

締めは50m×4t のガチンコ勝負~!

1294868642433

Good morning run 65.5mins
HRavg.125 450kcal  体重58.3kg

いや~昨日以上に寒い~!
今朝は冷たい鶴見下ろしが吹いていたんで凍り付くような寒さでした ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・・・

コンディションはといいますと・・・
昨日よりは上向きですが、左脚のふくらはぎと右脚大腿部にまだ疲れが溜まっている状態だったので、亀川漁港までは行かずにいつものように手前の水処理場で引き返して来ました~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

まあ、それでも8km走れているんだから良しとしましょう~v → コレ
・・・・・・・・・・・・

っで、話変わって昨日のボンバーズたちですが・・・・
今週末に新年フェスティバルがあるものの、練習量は落とさずにトータルで5500m泳いでおります!

メインスイムは・・・

Swim 50m * 8t * 4set S1
1set on 1:00 w/anti.P+Fin's
2set on 1:00 Pace of 200's
3set on 1:00 DPS w/Fin's
4set on 1:15 Pace of 100's

っで、下のグループは6本を4セットで行かせたところ、みんなまずまずのタイムでまとめておりました!

その後に締めということで・・・

Swim 50m *4t on 1:30 S1 SPRINT!

種目は違っても、同じ泳力で並ばせて競わせたところ、功弥が3秒台でまとめており、毎度ですが裕貴とのラストガチンコ勝負は裕貴が2秒台ということで今回は裕貴の勝ち~

そして拓実もここんところコンスタントに9秒台でまとめられるようになっております~!!

っで、面白かったのが大稀と健信の争い・・・
大稀は4種目をIM順で1本づつにたいして、健信はすべてFR~!!!

始まる前に・・・
「健信、まさか大稀のバッタ、バック、ブレには負けないだろうな~!!!?」と勝負心を煽ったところ二人に火がつきまして、いきなり1本目が42秒で同着~ Σ( ̄ロ ̄lll)

普段の健信はこの手の練習だと45秒前後なんだけど3秒アップ!
大稀にしてもバッタのベストが39秒なんで立派!!!!!!!!!

その後の健信は踏ん張るものの、43秒、45秒、46秒とダウン~ (^-^;
に対して大稀は1本目で調子に乗り、バック42秒、ブレ48秒、フリー36秒とパーソナルベストに近いタイムでまとめちゃいました~ Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・・・・・・・・・・

いや~、鼻息荒い二人の表情がとても面白かったですよ~♪

・・・・・・・・・・・・

今まではフリーだとしても勝負にならなかった健信の成長ぶり・・・・
彼は週末の新年フェスティバルにエントリーしていないので、2月の県JO予選で炸裂しそうですよ~♪

ブログ村ランキング上位を狙っております!
みなさまの清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« ぜんざい食べて・・・♪ | Main | 限られた懐具合・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/50572968

Listed below are links to weblogs that reference 締めは50m×4t のガチンコ勝負~!:

« ぜんざい食べて・・・♪ | Main | 限られた懐具合・・・ »