« バイオリズム・・・ | Main | シンスプリント・・・ »

Monday, January 24, 2011

選手コース前にひとっ走り~!

1295854805526

PM Sun set run 62mins
HRavg.138 526kcal  体重57.7kg


天気予報は曇りでしたが午後からお日様が出ており、どうしようか迷ったけど仕事の合間をぬって走ってきちゃいました~ ( ̄▽ ̄)

・・・・・・・・・・・・

お日様は出ていましたが、冷たい鶴見下ろしに時折雪が混じっており体感温度はかなり寒く感じました~ ( ̄○ ̄;)!

体調というより気分的にテンションが下がっておりましたが、後半は気分を登り調子・・・
このまま今週を乗り切れそうです~ (^-^;


・・・・・・・・・・・・・

さてと・・・
これから選手コースなんで気合いを入れますか~!!!!

GARMINデータ → コレ


ブログ村ランキング上位を狙っております!
みなさまの清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« バイオリズム・・・ | Main | シンスプリント・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/50676514

Listed below are links to weblogs that reference 選手コース前にひとっ走り~!:

« バイオリズム・・・ | Main | シンスプリント・・・ »