« 「サブ4」のためのトラタヌ~! | Main | 脚が重い~! »

Saturday, January 08, 2011

新年フェスティバル開幕~

1294467759166

本日より全国津々浦々で第37回JSCA新年フェスティバル水泳競技大会が開催され、ツイッターのマイタイムラインでもそれに関するツイートでにぎわっております~ (*^-^)


・・・・・・・・・

っで、我がボンバーズがエントリーしている1月16日(日)に開催される福岡会場のプログラムが先程郵送されてきました!!

九州では福岡・長崎・鹿児島と3会場で開催されますが、福岡会場は45クラブ1199名の選手が参加し福岡市立西市民プールで開催されます。

・・・・・・・・・

今回はボンバーズからは育成も含め12名がエントリー・・・
メダルを狙えそうなのが裕貴と拓実ぐらいですが、みんな自己ベスト更新を目指して頑張ってくれると信じております!

・・・・・・・・・

てな訳で、心配なのは当日の天候だけ・・・・
レンタカーを借りて、大会当日の朝5時半に出発し大会会場の福岡に向かうわけですが、ここんとこの寒波~ ( ̄◆ ̄;)

今朝みたいな好天だと朝5時の時点で通行止めはありませんでしたが、来週にはまた寒波がやってくるみたいだし、寒くても雨や雪が降らなければ問題ないのですが・・・・

せめて来週の金、土、日だけはお日様に頑張ってもらわないといけません~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・

選手みんなにてるてる坊主でも作らせることにしましょうかね~ (^-^;

ブログ村ランキング上位を狙っております!
みなさまの清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 「サブ4」のためのトラタヌ~! | Main | 脚が重い~! »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/50526917

Listed below are links to weblogs that reference 新年フェスティバル開幕~:

« 「サブ4」のためのトラタヌ~! | Main | 脚が重い~! »