« 最高です・・・修造メッセージ! | Main | 拓ちゃん、お待たせ~♪ »

Thursday, January 20, 2011

九州カップへの道 vol.2

昨日、ブログアップ後に裕貴に九州カップに向けての強化計画を説明し、各メインスイムの練習タイムについての話をしたところ・・・

200IM目標タイムの2分21秒5を頭の中にちゃんとインプットされたみたいです~!

っで、昨日のメインスイム・・・

Swim 50m * 8t * 4set on 1:15 LT SET(+3')

を8本ずつ4種目で行かせたところ、設定したタイム+0.2~3秒、特に平泳ぎに関しては予想以上のタイムでまとめておりました♪

・・・・・・・・・

拓実はすべてBRでいかせ、ラストセットはへばっておりましたが、これまたまずまずのタイムでまとめておりました!

限られた3週間ですが、妥協せずに追い込ませたいと思っております~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・・・・・・・

そして本日、九州カップのスタートリストが東洋電子システムのサイトにアップされておりました! → 「九州カップスタートリスト(22日まで閲覧可能)」

早速、二人の種目をチェックしたところ・・・

まずは拓実の100BRは10番エントリ~!
っちゅうことはこのまま頑張れば決勝進出ですよ!!!!!!

・・・・・・・・・

っで、裕貴は・・・

まずは200IMですが、私の予想したメンバーがすべてエントリーしていなかったので4番エントリ~!
しかし上位3名は予想どおりだったのでやはり表彰台にのるためには21秒台ってところですかね~ ( ̄○ ̄;)!

そしてもう一つの100BAは最終組前の4コースで13番エントリー・・・

最終組はと言うと・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

えっ、中1がいないじゃない・・・!?

てな訳でトップメンバーのデータを調べたら1分8秒台!!!
裕貴は11月に出した1分10秒7でエントリーしておりますが、目標タイムは1分7秒台~ ( ̄◆ ̄;)

コレって目標をクリアーしたら表彰台~♪

・・・・・・・・・

得意の「トラタヌ」になっておりますが、裕貴は10才以下の九州カップのこの種目で3位入賞しているだけに200IM同様ワクワクレースとなりそうです (・∀・)ニヤニヤ

You can do it !!!!!!!!!!!

やるっきゃないぜ~裕貴~ ( ̄○ ̄;)!


ブログ村ランキング上位を狙っております!
みなさまの清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 最高です・・・修造メッセージ! | Main | 拓ちゃん、お待たせ~♪ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/50636714

Listed below are links to weblogs that reference 九州カップへの道 vol.2:

« 最高です・・・修造メッセージ! | Main | 拓ちゃん、お待たせ~♪ »