« 「ママさん」とつくと・・・ | Main | 今日の午後も走れました♪ »

Wednesday, January 26, 2011

九州カップへの道 vol.3

先程、福岡在住時代の元部下で現在広島のダ○ク○SCの○本コーチより電話が入りました~!

・・・・・・・・

用事のついででしたが・・・
今度の九州カップの裕貴と同じ区分の200IMに彼の教え子も出るみたい~ ( ̄Д ̄;;
しかも裕貴よりベストが0.2秒ぐらい遅いとのこと!


・・・・・・・・・・

っで、彼曰く・・・
師弟対決させていただきますんでよろしく~ とのこと ( ̄○ ̄;)!

まあ、元部下には負ける気がしませんけどね~ Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・・・・・・・・

とはいうものの・・・
昨年の九州カップで彼の教え子が同区分の同種目で優勝しているし!!!!!

まあ、一応マークだけはしておくことにしとこっと~ (^-^;

・・・・・・・・・・

いいか~○本くん・・・
裕貴に勝たせるためには前日まで 1500m * 4t on 20:00 をやらせないと勝てないぜ~!!!!!!!?

っと、バレバレの揺動作戦はこれぐらいにして、お互いいいライバルで全国JOの切符を手に入れようぜ~ (^-^;

・・・・・・・・・・

てな訳で、九州カップに向け練習にも気合いが入っている今日この頃ですが・・・
今週に入り、月&火と質的に追い込んだメインセットで昨日は筋肉痛を起こしていた裕貴~ ( ̄◆ ̄;)

今週一杯は質を落とさないつもりでしたが・・・
本番まで3週間を切っており、あまり疲労をため込んでもいけないので、強化スケジュールをプチ変更して、今日から2~3日に1回低負荷での練習メニューを組んでいきます!

っで、今日はアンチパドルを使ってフィーリングを意識させながらスイムに繋げるようなセットを50mで組んでおります!!

・・・・・・・・・・・

裕貴たちボンバーズの面々は当初のスケジュールどおり今日もハード練習だと覚悟しているとは思いますが・・・
彼らにとってはちょっとサプライズ的な感覚の楽しい気分転換になれば最高です!!!!

それでも、2時間で4800mは泳ぎますよ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

ブログ村ランキング上位を狙っております!
みなさまの清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 「ママさん」とつくと・・・ | Main | 今日の午後も走れました♪ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

おぉー師匠ぉおぉー
ブログネタにしていただきありがとうございます。
あれから約10年・・・・
僕はこんなに大きくなりましたってところを見せれるレースになればと思っています。「見た目ではすでに見せていますが(爆)」
勝負は時の運もありますがお互いに九州カップ決勝の先にあるJO出場ができれば最高ですね。
そして裕貴君0.1秒でも速くゴールしたあかつきには
『おまえもリッパになったなぁ・・・』
なんて言われたりしたら僕泣いちゃいます(笑)
ってそんな妄想はこれぐらいにして当日お互いにベストコンディションでレースにのぞめる事を願ってブログネタにしていただいたお礼のコメントとさせていただきます。
所属で鬼練習しつつ福岡での再開を楽しみにしています。

広島在住 弟子の山本でした。

Posted by: 初載りあざース! | Thursday, January 27, 2011 at 05:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/50692605

Listed below are links to weblogs that reference 九州カップへの道 vol.3:

« 「ママさん」とつくと・・・ | Main | 今日の午後も走れました♪ »