« スイムで心臓バクバクいわせます~( ̄○ ̄;)! | Main | 九州カップへの道 vol.5 »

Friday, January 28, 2011

九州カップへの道 vol.4

1296182689938

本日、九州水連より九州カップの監督者資料並びに大会当日の駐車許可証が届きました!

・・・・・・・

大会会場となる福岡市立総合西市民プールは駐車場が狭く、毎回地元住人とのトラブルの種になっております ( ̄◆ ̄;)
我がチームの参加者は2名なので1台分の駐車証を事前配布いただきました!

・・・・・・・

そして心配の種はというともう一つ、選手控え場所取り・・・
例年どおり、前日の監督者会議にて入場順の抽選会がありクジを引くわけですが、果たして何番を引き当てるか神のみぞ知る~っちゅう心境です ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・

いずれにしても大分連合での場所取りか、私の裏コネクションでどこかに紛れ込むつもりです~ Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・・・・・

あとは野となれ山となれ~!!!!?

あっ、違った~!!
選手のコンディションが一番大事ですよね~ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

・・・・・・・

ビッグレース前のこの時期になると選手たちに決まっていうことは・・・

「あきらめと開き直り~!!」

決して勝負をあきらめろということではなく、今更頑張ったってパフォーマンスを向上させることは出来ないし、かえって疲労をため込むってこと・・・ ( ̄Д ̄;;

いまさらジタバタしたってもう遅い!!

今までの頑張りの蓄積がどれだけあるかってこと~!!

だから・・・
いままで頑張ってきたことを信じて、それを100%以上発揮できるようにサイクアップすること!!

・・・・・・・

いえることはただ一つ・・
俺の練習に耐え頑張ってきたんだったら、お前らはそんじょそこらの選手に負けるはずがない!!!

だから、自分のやってきたことに自信をもって最高の泳ぎをすれば結果は後からついてくる!!
って、ことです~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・・・・・

てな訳で、明日は最後の追い込み・・・
先日ブログアップした「チャレンジセット+1」を行いますよ~ ( ̄ー+ ̄)

略して、「 CS PLUS ONE ! 」

Swim 200m * 6t on 3:00
150m * 5t on 2:00
100m * 4t on 1:15

みんな、鼻息荒く泳いで下さいね~ (* ̄ー ̄*)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
みなさまの清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« スイムで心臓バクバクいわせます~( ̄○ ̄;)! | Main | 九州カップへの道 vol.5 »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/50709049

Listed below are links to weblogs that reference 九州カップへの道 vol.4:

« スイムで心臓バクバクいわせます~( ̄○ ̄;)! | Main | 九州カップへの道 vol.5 »