« 九州カップ・・・拓実の100BR | Main | 九州カップ・・・裕貴の200IM »

Monday, February 14, 2011

九州カップ・・・裕貴の100BA

裕貴は初日に100m背泳ぎに出場・・・
予選でベストタイムを2秒アップし3位通過、決勝でもベストを更新しましたがタッチの差で表彰台を逃し4位となりました~ (。>0<。)

大会前の予想どおり7秒台で泳げば表彰台と思っていたので本人は悔しかったと思いますが納得のレースだったと思います!


・・・・・・・・・

動画を見ればわかるのですが、大会直前でのスタートテクニックのプチアドバイスがしっかりと身に付いていたのは彼のレースへの貪欲さが現れております!


男子11~12才100m背泳ぎ予選 1分08秒78 3位通過

25m 16"07 / 16"07
50m 33"42 / 17"35 / 33"42
75m 50"90 / 17"48
100m 1'08"78 / 17"88 / 35"36

・・・・・・・・・・


決勝 1分08秒34 4位

25m 15"92 / 15"92
50m 33"03 / 17"11 / 33"03
75m 50"53 / 17"50
100m 1'08"34 /17"81 / 35"31


・・・・・・・・・・・

決勝では入場のシーンから動画アップしておりますが、裕貴に比べ他の選手のデカイこと、デカイこと・・・・

昔のコメディアンではありませんが・・・
金もいらなきゃ、女もいらぬ~わたしゃもすこし背が欲しい~~ ( ̄Д ̄;;

負け惜しみではありませんが、成長期に入ってググッと身長が伸びたら敵なしでしょうね~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・・

結果として10分の1秒差で表彰台を逃した悔しさが動画からも伝わってきますが、ここで表彰台をゲットしていれば本命の200IMの繋がったかも~ (;´Д`A ```


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 九州カップ・・・拓実の100BR | Main | 九州カップ・・・裕貴の200IM »

「Family」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/50868972

Listed below are links to weblogs that reference 九州カップ・・・裕貴の100BA:

« 九州カップ・・・拓実の100BR | Main | 九州カップ・・・裕貴の200IM »