« 九州カップまで後4日・・・ | Main | 九州カップまであと3日・・・ »

Wednesday, February 09, 2011

「facebook」も始めちゃいました~( ̄○ ̄;)!

1297201836896

AM Good morning run 60mins
HRavg.135 496kcal  体重57.7kg

定時の5時のアラームで目が覚めましたが、カラダが超ダルダルの朝~ ( ̄◆ ̄;)

結局布団から出たのが5時20分・・・
それからプチ筋トレを済ませてランスタートしたのが5時50分過ぎ~

外は路面が濡れており明け方まで雨が降っていた模様・・・
そしてかなり強い風が吹き荒れておりましたがそれほど寒さは感じませんでした ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・

足どりの方はといいますと、今朝はやけに左ケツ筋あたりが痛い・・・
おそらく日曜日のロングランの疲れが溜まっていると思われますが、その左脚の違和感も走り出してしばらくたつと少し治まったような感じ~ ┐(´-`)┌

てな訳で・・
ランの後半は気持ちよく走れた気分で終われました → コレ

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

2004年4月から始めたこのブログ「スポーツ脳」・・・・
最初は自分のトレーニング日誌と思い始めたわけですが、もうすぐ7年目を迎えちゃうんですね~ (*´ェ`*)

そして、昨年よりツイッターを始めSNSを介して色々なジャンルの友達と楽しくツイート・・・

途中、Mixi にもチャレンジしましたがこちらはちょっと手つかずの放置状態~ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

っで、今回は懲りずに facebook に足を踏み入れ始めた私・・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

・・・・・・・・・・

使い方を把握せずに、手探りで初めておりますがとりあえずはお友達増殖中です~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・

SNSで広げよう友達の輪~!!!!みたいな感覚で楽しむつもりです・・・ (^-^;

ブログ村ランキング上位を狙っております!
みなさまの清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 九州カップまで後4日・・・ | Main | 九州カップまであと3日・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/50818960

Listed below are links to weblogs that reference 「facebook」も始めちゃいました~( ̄○ ̄;)!:

« 九州カップまで後4日・・・ | Main | 九州カップまであと3日・・・ »