« ブリーズライトに鼻栓・・・!!? | Main | 県JO予選前日・・・ »

Friday, February 18, 2011

天国 or 地獄 ・・・・

1298012525995

三男のま~くん、自立支援中~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・

小学1年生の彼・・・
上の二人と違い、ほったらかしていたら何をしでかすかわからない!!!!

怒られたって、改心するのは口だけ状態~ ( ̄◆ ̄;)


・・・・・・・・・

先日もカミさんからえらく怒られ改心したような顔をしておりましたが・・・
カミさんと二人で悩んだあげく、幸いに私職場と自宅が同じビルなので当面の間、帰宅したら宿題&コラショ(進研ゼミ)が終わるまでは私の事務所預かり!なりました~ (^-^;

3人とも分け隔てなく接しているつもりですが、とにかくわがままの甘えん坊でにーちゃんたちのいうことは殆ど聞かない状態~ ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

3人とも泳いでいるので、練習が終わったらお風呂に入ってすぐに寝るわけで・・・
勉強するなら学校から帰宅してから練習にくるまでの2~3時間!

・・・・・・・・・

カミさんも働いているわけで・・・
その3時間が「空白の3時間」な訳で、子供たちは誘惑に負けると「パラダイスの3時間」になります!

・・・・・・・・・

てな訳で・・・
ま~くんにとってしばらくは「地獄の3時間」だと思いますが、やがては「パラダイスの3時間」に変わっていくことを切に願います~ (* ̄ー ̄*)

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

そんな、ま~くんも今週末の県JO予選には50mFRと50mBRの2種目にエントリー・・・・
っで、今日&明日のボンバーズの練習は調整練習に突入です!!

上のクラスはトータル2700m、下のクラスはトータル2400m・・・

頑張るところはメインスイムの

swim 50m * 8t on 1:30 EOOF
swim 25m * 2t start dash !!

だけ!!!!!!!

・・・・・・・・・

ま~くん・・
水泳も勉強もあきらめたらいかんぜよ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« ブリーズライトに鼻栓・・・!!? | Main | 県JO予選前日・・・ »

「Family」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/50904927

Listed below are links to weblogs that reference 天国 or 地獄 ・・・・:

« ブリーズライトに鼻栓・・・!!? | Main | 県JO予選前日・・・ »