« FINA承認マーク・・・・ | Main | 2011年度上半期最終章に突入~ »

Friday, February 25, 2011

芝生の上をジョグ~!

1298583341676_3

AM Good morning run 60mins
HRavg.127 430kcal  体重57.9kg

本題に入る前に・・・
ここ数日、PCの調子が悪いのか、ネットの繋がりが悪いのかブログ記事書き込み中にフリーズすることがあり、今日も記事を殆ど書き上げたところでフリーズ~ _| ̄|○

そうなってしまうと今まで書き込んだ記事がすべて消えてしまい・・・
この怒りをどこで晴らせばいいのか状態 (# ̄З ̄)

っで、気持ちを切り替えて、以下本題~~

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

朝5時におはようツイートしたのですが、ふと気が付くと5時25分・・・
完全な二度寝~ ( ̄○ ̄;)!

そそくさと筋トレを済ませてラントレをスタートしたのが6時過ぎ・・・
てな訳で、別府湾はすでに朝靄がかかってておりました~!


・・・・・・・・・・・

1298584076410_2

っで、今朝は餅ヶ浜の造成中の海浜公園の芝生の上をジョグしました!

GARMINコネクト → コレ

GARMINコネクトのマップを見ると、海の上を走っているようになってますが、ココは埋立地でちょうど観光港の入り口から富士観ホテルまでの約700m・・・・
芝生がまだ完全にくっついていない状態ですがタラタラと約8kmのジョグ!!

・・・・・・・・・・・

1298585062201

途中、朝靄の雲の合間からご来光~♪
今日も温かい1日になりそうです (*^-^)

・・・・・・・・・・・

っで、昨日のFINAマークの件ですが・・・・
私の友人コーチからメールをいただき、とりあえず県水連として何らかの動きをしているみたいです~!

もし、どうしても気になる方がいらっしゃいましたら直接所属の担当コーチに聞かれてみて下さい~( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・・・・・

そこで我がボンバーズは日本水泳連盟に競技者登録しないといけない大会・・・
ようするに選手コースに在籍する選手たちはFINA承認マーク入りの水着着用って事で水着の件は動きます!!

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« FINA承認マーク・・・・ | Main | 2011年度上半期最終章に突入~ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/50965604

Listed below are links to weblogs that reference 芝生の上をジョグ~!:

« FINA承認マーク・・・・ | Main | 2011年度上半期最終章に突入~ »