« 九州カップまであと8日・・・ | Main | 明日は別大マラソン・・・ »

Saturday, February 05, 2011

九州カップまであと7日・・・

九州カップまであと7日・・・
本日、土曜日のボンバーズは朝練習の日~ (* ̄ー ̄*)

明日はオフなので今日はちょっとストレスをかけた練習・・・
といってもトータルで4900mでした!!!!

っで、メインスイムは・・・

Swim 400m * 3t on 6:00 FR DES
Swim 50m * 10t on 1:30 S1 EOOF
Swim 25m * 2t + 50m * 1t
S1 Start Dash !!

昨日も100mでストレスをかけているので思ったほどタイムも上がってこなかったけど、それでも400mのラストを裕貴が4分58秒、拓実が5分08秒・・・この拓実のタイムにはちょっとビックリ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

気分屋の大稀は300mでいかせましたところ・・・

スカイハイ!ならぬ水中ハイ!!!
この曲にふさわしいように飛んでおり4分10秒を切っておりこれまた驚き~ Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・・・・・・

その後の50mのイージーハードは例の如く3人並ばせて泳がせてタイムをとったところ・・・

健信のFR vs. 拓実のBR・・・・

拓実は下から38秒前半までタイムを上げてきましたが、それに負けじと健信も38秒台連発!!!

健信のベストは38秒台だから・・・・・・・・・・

県JO予選がすごく楽しみになってきましたよ~ (*^ー゚)bグッジョブ!!

・・・・・・・・

てな訳で明日は練習がありませんが・・・
人混みに行って病気などをもらわないようにして下さいね~ ( ̄○ ̄;)!

ブログ村ランキング上位を狙っております!
みなさまの清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 九州カップまであと8日・・・ | Main | 明日は別大マラソン・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/50780792

Listed below are links to weblogs that reference 九州カップまであと7日・・・:

« 九州カップまであと8日・・・ | Main | 明日は別大マラソン・・・ »