« 天国 or 地獄 ・・・・ | Main | 力不足・・・ »

Saturday, February 19, 2011

県JO予選前日・・・

1298064361092

今日のボンバーズは朝練習の日・・・
まずプールの準備を済ませて、良い天気だったのでビル屋上に上りました~!

今日&明日も大分は良い天気になりそうです♪


・・・・・・・・・・

てな訳で、県JO予選を明日に控え昨日同様・・・
調整練習を行いましたが、最後のダッシュはみんな良い感じで泳いでました~!!!

熱でダウンしていた健信もダッシュを見る限りまずまずといったところ・・・
しかし、功○が昨日より熱でダウン~ _| ̄|○

残念ながら明日は棄権いたします~ ( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・・・・

っで、長男の裕貴はといいますと・・・

実は・・・・・・

・・・・・・・・・

朝いちで耳鼻科に行きまして・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

鼻腔内を洗浄してもらい薬をもらってきました~ ( ̄Д ̄;;

したがいまして彼だけ遅れてひとりで練習~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・

鼻が詰まっては戦にならぬ~!

・・・・・・・・・・

泳ぎを見た限り鼻づまりの影響はなし~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・・・・・・・・

神様・・・・・・

仏様・・・・・・

明日をグッドコンディションで迎えられますように~ (*^-^)


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 天国 or 地獄 ・・・・ | Main | 力不足・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

☆ゆうこさんへ

ゆうこのママさんぶり会うたびに板についてきてますね~♪

そう言えば、ゆうきはあなたにちょっとだけ指導を受けたことがあるよね!!今回はちょっと残念だったけど、必ず全国区に進出するから応援よろしく~!

Posted by: tets | Monday, February 21, 2011 at 02:33 PM

先週はお疲れさまでしたm(_ _)m

ずいぶん久しぶりにお会いできてうれしかったです♪♪

初めてゆうくんのレースを見たけど、なんか感動して泣きそうでした(>_<)

明日、応援してます☆

Posted by: ゆうこ | Saturday, February 19, 2011 at 09:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/50911601

Listed below are links to weblogs that reference 県JO予選前日・・・:

« 天国 or 地獄 ・・・・ | Main | 力不足・・・ »