« 中3日あけての朝ラン・・・ | Main | 裕貴の調子は・・・?!!♪♪♪ »

Tuesday, February 15, 2011

九州カップ・・・チームおおいた編

1297726229532


今朝の大分合同新聞のスポーツ欄に九州カップでの「チームおおいた」の成績が掲載されておりました~♪


・・・・・・・・・・・・・・

掲載は8位入賞者まで・・・
うちの拓ちゃんは決勝に残ったものの10位だったので載っておりませんでした ( ̄○ ̄;)!

っで、九州カップの結果は → スイムレコードどっとこむ

・・・・・・・・・・・・・・

大分からは・・・
ボンバーズOGの里紗の50FRをはじめ、鶴城の大陸くんが200BRで大会新等5種目に優勝!!!

まずまずの成績だったのではないでしょうか~v

そんな中で次期国体でチームおおいたの原動力になるであろう大西SSの近藤選手・・・
そして私が注目しているは現在中1の大分金子の伊藤海輝選手~!!

いや~彼の躍進ぶりには他チームながらとても嬉しく思っております~ (・∀・)イイ!

・・・・・・・・・・・・・・・

実は近藤君も伊藤君も、うちの長男と同じ種目・・・・
彼らと比べたら今の裕貴は月とスッポンの差がありますが、目前に強力なライバルがいるって言うことは裕貴にとってもかなり刺激になっております!!!

そして何が嬉しいって、彼らはディスタンスも強い!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・

私は常々思っておりまたそのように始動しておりますが・・・
「ディスタンスを制するものが世界を制す!」

ディスタンスが強いチームから強者が育っていくってことです!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・

頑張れチームおおいた!

そして頑張るぞ~しんせいSCボンバーズ!!!!


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 中3日あけての朝ラン・・・ | Main | 裕貴の調子は・・・?!!♪♪♪ »

「Family」カテゴリの記事

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/50877774

Listed below are links to weblogs that reference 九州カップ・・・チームおおいた編:

« 中3日あけての朝ラン・・・ | Main | 裕貴の調子は・・・?!!♪♪♪ »