« 久々にデッキブラシ登場~( ̄○ ̄;)! | Main | 立春・・・ »

Thursday, February 03, 2011

九州カップまであと9日・・・

昨日のデッキブラシ騒動はさておき・・・
ちょっとストレスを下げたメインスイムのつもりが、九州カップ組は頭に刺激が入ったせいか、かなり気合いが入ったメインスイムとなりました~ ( ̄○ ̄;)!


・・・・・・・・・・・・

25mのアンチパドルと50mのスイムハードのセットでしたが・・・
特に裕貴が私が想定(希望的な)していたタイムで全部まとめちゃいました~!

ちょっと頑張り過ぎな感じですが、私の計算ミスで最後の50mのイージーハードをする時間がなくなり練習量を500mカットしたということでプラマイゼロってとこですね ( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・・・・・・

てな訳で、200IMで2分21秒台が出たらいいな~!

から

出そうだぞ~!にコーチとしての「予測」が変わる練習でした♪

・・・・・・・・・・・・

そのお陰で、その光景が夢にまで現れちゃいまして・・・・
これぞまさしくイメージトレーニング~!!!!!

なんちゃって~ Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・・・・・・・・・・

っで、本日の練習は1時間半の日・・・
メインスイムはいつものパワースイムセットの大会前バージョンということで・・

名付けて「Perfect Swim Set !!」

(50m * 8t on 1:30) * 3et
1set: DPS w/Fin's & anti.P
2set:PTPT(蹴り出し、ターン、蹴り出し、タッチに集中)
3set:EOOPS(奇数:イージー/偶数:パワースイム)

そして時間があればスタートダッシュを行う予定!

・・・・・・・・・・・・

てな感じでトータル3500mの練習です!

ボンバーズ諸君・・・
大会に向け練習でイージーの割合が増えてきてますが、「気」を抜くのではなく「気」を研ぎ澄まして行くためのイージーだということを忘れないで下さいよ!!!

・・・・・・・・・・・・

だから・・・・
デッキブラシが登場したわけです~ Σ(゚д゚lll)アブナッ !

九州カップまであと9日・・・
集中力!集中力~!!!!!!!!!!


ブログ村ランキング上位を狙っております!
みなさまの清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 久々にデッキブラシ登場~( ̄○ ̄;)! | Main | 立春・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/50765737

Listed below are links to weblogs that reference 九州カップまであと9日・・・:

« 久々にデッキブラシ登場~( ̄○ ̄;)! | Main | 立春・・・ »