« 九州カップ前夜・・・ | Main | 九州カップ2日目・・・ »

Saturday, February 12, 2011

九州カップ初日・・・

1297463291387

九州カップ初日・・・
開場前の入場順整列で何故か番号が化けてしましました~ (・∀・)ニヤニヤ

っと、その話は置いといて・・・


朝5時前に選手たちを起床させましたが、私はスマートフォンの調子が悪く夜中の1時過ぎからウトウト状態~ ( ̄Д ̄;;

その後、5時45分にロビーに集合し、6時からホテルで朝食をとり6時半にホテルを出発・・
途中でコンビニで飲み物補給し会場入りしたのが7時10分頃!

すでに開場前の駐車場は満車状態でしたがラッキーにも最後の1台をゲット~♪
っで、化けた整理番号で控え席も確保できた次第です!!!!

・・・・・・・・・・・・・

てな訳で。本日のレースは拓実の100mBRと裕貴の100BA・・・・

細かい分析は後日~
そして動画はアップしようと思ったのですが、PCにつなぐケーブルを忘れてしまったので、大分に戻ってからYoutubeにアップさせていただきます m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

・・・・・・・・・・・・・

結果の方はといいますと・・
すでにツイートしておりますが、二人とも決勝に進出~ (*^ー゚)bグッジョブ!!

決勝では・・・・・・
拓実は不発に終わりましたが、長男の裕貴は順位は落として表彰台に上れませんでしたがベストタイムを更新して4位!!!!

・・・・・・・・・・・・・

私以上に悔しい思いをしているのは本人なんで、明日の本命レースの200IM・・・
順位は置いて下りて全国JOの標準タイム切りに気持ちを切り替えている模様~ ( ̄ー+ ̄)

今日の4位・・・
運は明日ピークに達すると言うことで、今日は応援をしていただいた皆様に感謝いたします!!!!

あと1日・・・・・
皆様の熱き声援をお願いいたします~ (^-^;


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 九州カップ前夜・・・ | Main | 九州カップ2日目・・・ »

「Family」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/50851479

Listed below are links to weblogs that reference 九州カップ初日・・・:

« 九州カップ前夜・・・ | Main | 九州カップ2日目・・・ »