« シューズの中敷き・・・ | Main | ボンバーズ・・・更なる進化を目指して! »

Tuesday, February 22, 2011

竹田に向け最後のロングラン・・・

1298325902590_2

AM Good moring run LSD131mins
HRavg.139 1064kcal  体重57.2kg

記事を書き込んでアップしたつもりが。ネットの不具合で記事が消えてしまった~ _| ̄|○
てな訳で再び書き込んでおりますがかなりトーンダウンしている私・・・ ( ̄○ ̄;)!

気を取り直して書き込むことに・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

予定どおり竹田に向けラストのロングラン・・・
いつもどおり5時に起床したのですが、気持ちを入れるまで少々時間がかかり結局、6時前にスタート~ ( ̄◆ ̄;)

ご来光に遭遇する予定だったのですが・・
田浦過ぎたときにはすでに画像のように太陽は昇っておりました~ (^-^;

っで、調子よければ30kmぐらい走るつもりだったのですが、さすがに先週末のロングランの疲れが抜けておらず21kmで終了~!

それでもラスト6kmはサブ4ペースで走れました~ → コレ

・・・・・・・・

っで、食事を済ませてから接骨院へ!

トレーナー曰く・・・
いいように筋肉が疲労している~!!との事 ( ̄ー ̄)ニヤリ

今日のロングランはちょっと冒険だったけど結果オーライ!だったみたい (・∀・)イイ!

・・・・・・・・

っで、本日のロングランでトレーニングは打ち止めとして明日から大会に向け調整トレーニングに入ります!!

23日(水)は5km程度のジョグ・・・

24日(木)は完全休養・・・

25日(金)~27日(日)は8kmぐらいを土か芝生の上をジョグとスイムを併用

それ以降は疲労のとれ具合をみて決定します~!!

・・・・・・・・

しかし中2日のロングランはかなり下半身にきますね~ Σ( ̄ロ ̄lll)

下半身がダルダルで鉛状態・・・
久々にグロッキー状態ですが、非常に心地よい疲労感にも感じます~ (* ̄ー ̄*)

そんな疲労感に包まれながら、本日は22時前まで仕事頑張ろうっと ( ̄○ ̄;)!

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« シューズの中敷き・・・ | Main | ボンバーズ・・・更なる進化を目指して! »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/50940760

Listed below are links to weblogs that reference 竹田に向け最後のロングラン・・・:

« シューズの中敷き・・・ | Main | ボンバーズ・・・更なる進化を目指して! »