« 星に願いを・・・・ | Main | 九州カップ前日の朝・・・ »

Thursday, February 10, 2011

九州カップまであと2日・・・

1297325607199

九州カップ組は昨日より手書きの特別メニュー!

てな訳で、内容は昨日とほとんど変わり映えはしませんが・・・

mixture 1500~2000m
swim 50m *4t on 1:30 pace
swim 25m *xt start dash!!

という内容です!!


・・・・・・・・

50mのペースは昨日よりもサイクルを長くしており気持ち的に余裕をかませる感じで泳いでくれればと思っております~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・・・・・・

拓実に関しては、当然ながらレース直前になるとタイムを落としいつもと変わらない仕上がりのようですが、調整前の練習ではかなりパフォーマンスを上げてきているのであまり突っつかないようにしておりますが・・・・

今日は一言気合いを入れさせていただきます~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・

っで、長男の裕貴はと言いますと・・・
昨日の25mダッシュもまずまずだし、どへたなスタートも一言アドバイスでどへたの「ど」がとれた感じ~ ( ̄◆ ̄;)

あとは昨日も言ったけど・・・
彼がどれだけ「全国JOに出たい~!!!!」という気持ちが強いかです (^-^;

YOU CAN DO IT !!!!!!!!!! ( ̄ー ̄)ニヤリ

ブログ村ランキング上位を狙っております!
みなさまの清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 星に願いを・・・・ | Main | 九州カップ前日の朝・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/50830353

Listed below are links to weblogs that reference 九州カップまであと2日・・・:

« 星に願いを・・・・ | Main | 九州カップ前日の朝・・・ »