« ポチッとな~ ( ̄○ ̄;)! | Main | 九州カップまであと10日・・・ »

Wednesday, February 02, 2011

「大分の星」から「ニッポンの星」へ・・・

1296608243209

AM Good morning run 63mins
HRavg.129 475kcal  体重58.5kg

5時起床・・・
っちゅうことで、今朝から通常の生活パターンに戻れました~ ( ̄▽ ̄)

別府湾は風もなく寒さも和らいだ朝・・・
左脚に若干の違和感はあるものの気持ちよく走れましたよ ♪


GARMINデータ → コレ

・・・・・・・・・・

っで、帰宅後朝食を摂りながら合同新聞を読んでいたらスポーツ欄に画像の記事が・・・・♪

3月のジュニア遠征の日本代表に選ばれた堤親子・・・
私、堤先生とは長い付き合いでして、私が福岡のSCコーチ時代で彼が高校の先生に成り立ての頃、彼の所属する高校で十数年夏合宿をさせていただいておりました!

その時に、大陸(ひろむ)君が、まだうちの三男ぐらいの年だったか・・・
いや~、あの頃が懐かしいといいますか、こんな大選手になったなんて嬉しい限りです!!

ひろむ君、そして堤先生代表入りおめでとうございます♪

・・・・・・・・・・・

堤親子は私たち親子にとって目標でもあるし、これからもチーム大分を引っ張っていって下さいね~ (*´ェ`*)

大分の星からニッポンの星へ!!
がんばれ!ひろむ~!!!


ブログ村ランキング上位を目指しております!
みなさまの清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« ポチッとな~ ( ̄○ ̄;)! | Main | 九州カップまであと10日・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

「swimming」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/50754411

Listed below are links to weblogs that reference 「大分の星」から「ニッポンの星」へ・・・:

« ポチッとな~ ( ̄○ ̄;)! | Main | 九州カップまであと10日・・・ »