« Reebok 「TAIKAN IB Ⅲ」 | Main | 「facebook」も始めちゃいました~( ̄○ ̄;)! »

Tuesday, February 08, 2011

九州カップまで後4日・・・

昨日のメインスイムの100mを8本、2本ハードで1本イージーというパターンで、九州カップ組は2本ずつ上げてくるように指示し、拓実はもちろんBRで裕貴はBAとIMを交互に行かせました~!!

・・・・・・・・・・・・・・

っで、二人とも5本目までは順調に上げてきましたが、6本目のイージーの時にいきなり裕貴がプールサイドに上がり私の元へ・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

先生~!

うん?何~??

トイレに行きたい!!!!

な~に~ ( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・・・・・・・・

ちゅう会話の後にトイレにダッシュした裕貴~ ( ̄Д ̄;;

6本目がイージーだったので5分ちょっとのインターバルはありましたが、戻ってきたのが40秒前~ Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・・・・・・・・・・・・

すっきりした顔をしていましたが、ちょっと焦り気味・・・
そのまま7本目の100BAに突入~ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

カラダが軽くなったのか・・・
それとも気持ちが急げ~モードのままだったのか、1分12秒9で泳ぎました~ ( Д) ゚ ゚

・・・・・・・・・・・・・・

そして、気合いを入れてのラストのIM・・・
のはずでしたが、7本目を入れ込みすぎで1分15秒~ _| ̄|○

本人はちょっと不満げでしたが、7本目を行き過ぎたのでばてたのでしょう (=´Д`=)ゞ

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

拓実の方はといいますと無難に1分22秒まで上げてきましたよ ( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

その後のダッシュは拓実は不発に終わっておりますが、裕貴のBAは34秒前半でまずまずの泳ぎ・・・
おそらく今の感じだと50mで32秒後半ぐらいの実力と推察 ( ̄ー+ ̄)

ちゅうことは、50mを33秒前半で入れば100mは1分7秒が出る可能性大~ (・∀・)ニヤニヤ
練習後に本人自身の口からも「7秒」という数字が出ておりました!!!!

・・・・・・・・・・・・・・

話戻して・・・・・・・・・・・・・・

普段はメインの最中にトイレなんて行ったことがない裕貴ですがよっぽどお腹が痛かったのでしょうね~ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

それでもラストが落ちたということは完全に疲労感がとれていない様子~( ̄○ ̄;)!

てな訳で、九州カップまであと4日・・・
今日まで県JO組と合同で行かせるつもりでしたが、九州カップ組は規定のメイン練習を間引いて行い、明日から最終調整練習に突入します!!

Swim 50m * 8t * 4set

1set on 1:00 DPS w/anti.P + Fin's
2set on 1:00 Fin Swim
3set on 1:00 DPS w/anti.P + Fin's
4set on 1:15 pace of 100's

裕貴と拓実は・・・・・
すべて4本(後半の4本は休息)で何れもフィンは使用しないで行かせます!

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

もしかして・・・
昨日の裕貴のトイレ駆け込み事件・・・

プレッシャーを感じているのかな~ (^-^;

ブログ村ランキング上位を狙っております!
みなさまの清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


|

« Reebok 「TAIKAN IB Ⅲ」 | Main | 「facebook」も始めちゃいました~( ̄○ ̄;)! »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/50811440

Listed below are links to weblogs that reference 九州カップまで後4日・・・:

« Reebok 「TAIKAN IB Ⅲ」 | Main | 「facebook」も始めちゃいました~( ̄○ ̄;)! »