« 県JO予選前日・・・ | Main | 今日は「オフ日!」ということで・・・ »

Sunday, February 20, 2011

力不足・・・

1298178669476


本日の県JO予選・・・
多くの方にご声援をいただきましたが、残念ながら200m個人メドレーでは大会新で泳いだものの全国には届かず、また「昭和の大記録」に挑んだ400m自由形も2秒チョイ足らずという結果に終わってしましました~ (ρ_;)


・・・・・・・・・・・・・

絶好のコンディションとはいえませんでしたが、本人も・・・
それだけの「力」しかなかったんだ!と己の力不足を自覚しております!

・・・・・・・・・・・・・

また一から出直し・・・・
そんな気持ちでコーチ共々精進してまいります~!

チームの結果は明日アップさせていただきます v


・・・・・・・・・・・・

画像は本日いただいたチームおおいたのスエットパンツ・・・
3月の合宿では中高生に混じってもまれてきます~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


|

« 県JO予選前日・・・ | Main | 今日は「オフ日!」ということで・・・ »

「Family」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

☆今井亮介さん

コーチ共々全国区を目指して一から出直します~!

Posted by: tets | Monday, February 21, 2011 at 02:35 PM

お疲れ様でした!悔しい気持ちを忘れないで、夏のJOを目指して下さいね!!

Posted by: 今井亮介 | Monday, February 21, 2011 at 11:16 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/50923930

Listed below are links to weblogs that reference 力不足・・・:

« 県JO予選前日・・・ | Main | 今日は「オフ日!」ということで・・・ »