« 九州カップ前日の朝・・・ | Main | 九州カップ初日・・・ »

Friday, February 11, 2011

九州カップ前夜・・・

1297409757906

午後1時半過ぎに別府を出発し大会会場に到着したのは4時過ぎ・・・
そのまま選手たちはアップへ、私は5時からの監督者会議に出席~!

今大会は223クラブ、1435名の選手が参加・・・
選手控え場所が狭いのでいつもどおりかなりごった返した大会になりそうです ( ̄○ ̄;)!

っで、そのキーポイントとなる場所取り整列順のくじ引きが会議後に行われましたが・・・


1297423684981

なんと~
223クラブ中202番目のクジを引き当てた私~ 

どんだけ~ ( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・・・・

てな訳で、私はまだ運を使い果たしていませんので、その運・・・
裕貴が持って行っているはず~

・・・・・・・・・・

やったね~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

明日は5時起床で、6時から朝食ですが食堂の混み具合ではパスしてコンビニで朝食を買って大会会場に向かう予定!

会場が7時半・・
駐車場等の事を考えると7時までには現地入りしたいので最低でも6時半にはホテルを出発します~!!

えっ、

場所取りですか??????

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

もと福岡でコーチをしていた私・・・
友達も一杯おりますので何とかなるでしょ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ブログ村ランキング上位を狙っております!
みなさまの清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 九州カップ前日の朝・・・ | Main | 九州カップ初日・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/50841332

Listed below are links to weblogs that reference 九州カップ前夜・・・:

« 九州カップ前日の朝・・・ | Main | 九州カップ初日・・・ »