« 九州カップ番外編・・・師弟対決! | Main | 天国 or 地獄 ・・・・ »

Friday, February 18, 2011

ブリーズライトに鼻栓・・・!!?

1297978444691

AM Good morning run 58mins
HRavg.140 505kcal  体重58.2kg

今朝は目覚まし前に起床・・・
外の様子をチェックしたら曇り空で路面も濡れている模様!

しかし、昨日も外ランできなかったので霧雨程度なら走ろうと思い、プチ筋トレを済ませてラン始動!!

・・・・・・・・

走り始めは風に混じって雨がぱらついておりましたが後半は問題なし・・・
私の脚の調子も問題なし~とまでは行きませんが、悪化はしておりません ( ̄◆ ̄;)

GARMINデータ → コレ

予報では午後あたりから天気も回復し明日も問題なさそうなので、明日は竹田のフルに向け最終ロングランをする予定・・・

レース用のシューズも試してみたいので出来れば30kmぐらいは走りたいな~ ( ̄○ ̄;)!


・・・・・・・・

・・・・・・・・

話変わって長男の様子・・・
今週に入り鼻栓をつけてのトレーニングをしておりますが、だいぶ慣れてきた感じがします!

特に壁を蹴ったあとの水中姿勢を意識させながら行っておりますが・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

実は昨日より、鼻づまり気味~ (・_・)エッ....?
鼻かみすぎて赤鼻のトナカイのような鼻になっております~

病院で調べてはおりませんが、この時期いつも鼻をズルズルいわせており・・・
ハウスダストには敏感に反応!!

そんな感じだったのであまり気にしておりませんでしたが・・・!!?

本人曰く・・
昨日は鼻が詰まって息が出来ん!!

・・・・・・・・・

それなら鼻栓使わなくても練習できるじゃん!!!!!!!

( ̄Д ̄;;

・・・・・・・・・

熱もないのであまり心配はしておりませんが・・・・ ( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・・・

てな訳で・・
今からドラッグストアーに行って「ブリーズライト」を買ってきます~!


ブリーズライトをつけて!

鼻栓つけて!!

想像しただけでも・・・

超~かっこ悪る~~ ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


|

« 九州カップ番外編・・・師弟対決! | Main | 天国 or 地獄 ・・・・ »

「Family」カテゴリの記事

「my workout」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

☆完敗に完敗!さん

そちらもチャンスはあと1回なんですね!是非とも東京で・・・望むところなんでお互い頑張りましょう!!

Posted by: tets | Friday, February 18, 2011 at 02:28 PM

九州カップはお疲れ様でした。
改めて見るとコーチも選手も経験不足が露呈したレースだった思います。
広島では調子もよく細工は流々といったところでしたが、九州カップの独特の雰囲気(選手曰く)にのまれいつもの大胆さは也を潜めていました。
それに引き換え裕貴君は前日からガッツあふれるレースをしていたので感心してましたよ。
二個メの予選の調子悪さを目標を切り替えて望ませたあたりさすがだなって思いました。
今回は完敗ですがうちも来週最後のチャンスが残って言います。この経験を生かしてもらい、第2ラウンドは是非トーキョーでやりたいですね。
長くなりましたがとっても楽しい経験ができて感謝してます。師匠を超えることが最大の恩返しと胸に抱きこれからも精進していきます。あざーした!!!
広島の山本・・・PS奥様にもよろしくお伝えくださいね。

Posted by: 完敗に乾杯! | Friday, February 18, 2011 at 01:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/50902797

Listed below are links to weblogs that reference ブリーズライトに鼻栓・・・!!?:

« 九州カップ番外編・・・師弟対決! | Main | 天国 or 地獄 ・・・・ »