« 別大マラソンコースを32km・・・ | Main | 九州カップまであと5日・・・ »

Monday, February 07, 2011

うちの「美ジョガー」・・・・

1297039903770

今朝の読売新聞に掲載された「美ジョガー」の記事!

ここ数年のランニングブームに乗ってランニングウェアー、グッズ、化粧品等、関連企業が商戦を繰り広げているみたいですが・・・

そう言えば昨日の別大マラソンにも100名以上の女性ランナーが出場しておりました♪


・・・・・・・・・

昨年まではランシャツ&ランパンだけのいかにも~!的な大会でしたが・・・
今大会から陸連未登録の一般市民ランナーや女性ランナーも走れるようになり、ランニングファッションが鮮やかで「華」があり応援している側もとても楽しめました~ (・∀・)イイ!

・・・・・・・・・

一般市民ランナーにも枠を広げられたとはいえ、制限が3時間半・・・
それでも150名近くの女性ランナーが出ているんだからすごいですよね~ Σ( ̄ロ ̄lll)

その女性ランナーたち・・・
沿道で応援しておりましたが、綺麗にお化粧して走っている方も結構いらっしゃったし、本当にマラソンを楽しんでいる雰囲気がとても伝わってきましたよ (* ̄ー ̄*)

・・・・・・・・・

化粧をする、しないがどうのこうのではなく・・・
「スポ根」的なイメージの強いトップアスリートたちが「おめかし」してスポーツを楽しむ時代になったんだなあ~

なんて沿道で応援しながらなんかひとりウキウキしておりました~!!

・・・・・・・・・

マラソンに限らず楽しんでスポーツをしている人たちの顔は生き生きとしていて最高です♪

てな訳で・・・
「美ジョガー」を目指しているうちのカミさんもマジ綺麗に輝いております~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

よっしゃ~!
これでシューズ代棒引きだな~ ( ̄◆ ̄;)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
みなさまの清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


|

« 別大マラソンコースを32km・・・ | Main | 九州カップまであと5日・・・ »

「Family」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/50801011

Listed below are links to weblogs that reference うちの「美ジョガー」・・・・:

« 別大マラソンコースを32km・・・ | Main | 九州カップまであと5日・・・ »