« 九州カップまであと9日・・・ | Main | 九州カップまであと8日・・・ »

Friday, February 04, 2011

立春・・・

1296769781660

AM Good morning run 60.5mins
HRavg.129 461kcal  体重58.1kg

今日は立春・・・
そんな暦にふさわしい春の気配を感じる別府湾の朝~♪♪


脚の具合は横ばい状態ですが、気分は爽快ランとなりました~ → コレ

・・・・・・・・・・・

天気予報ではこのような陽気がしばらく続くみたいですが、今週末の別大マラソンは選手たちにとってはちょっと暑くなるかもしれませんね!

ツイッター仲間が出場するみたいなので沿道で応援するつもりです ♪

その別大マラソン・・・
今回から一般市民まで出場可能になっておりますが制限が3時間半~ ( ̄Д ̄;;

このレベルは一般市民というより一般アスリート・・・
市民とアスリートの違い、線引きは、おそらくそのぐらいのレベルの方たちは最低でも月間300kmは走り込んでいるのでは?と私の勝手な解釈です ( ̄○ ̄;)!

だから私は一般市民ランナーっちゅうことで~ ┐(´-`)┌

・・・・・・・・・・・・

てな訳で、私・・・
当日の朝に別大マラソンコースを30km走する予定です!

おそらく沿道にたなびく大分合同新聞の旗をみながらなりきりランと洒落込みます~ (^-^;


ブログ村ランキング上位を狙っております!
みなさまの清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 九州カップまであと9日・・・ | Main | 九州カップまであと8日・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/50772255

Listed below are links to weblogs that reference 立春・・・:

« 九州カップまであと9日・・・ | Main | 九州カップまであと8日・・・ »