« 九州カップまであと7日・・・ | Main | 別大マラソンコースを32km・・・ »

Saturday, February 05, 2011

明日は別大マラソン・・・

1296891412520

PM Fun run ♪♪ 53.5mins
HRavg.140 462kcal  体重58.2kg

今日の別府湾は画像のように朝から霞がかっておりました~ ( ̄Д ̄;;
そして風も吹いておりましたが、気温は高く汗だくランとなりました~!!

・・・・・・・・・・

昼を食べ過ぎたのか出足はちょっと重かったのですが、後半は久々に快調なペースランとなりました → コレ


しかし・・・・・
今日の国道10号線はランナーがヤケに多い~ Σ( ̄ロ ̄lll)

おそらく明日の別大マラソンに出場する選手の方たちが軽く流しているのだろう~ ∑(゚∇゚|||)
っと思いきや、私が行く方向からこちらに向かってくる3人のランナー・・・

ちょっと足どりが私と同じような感じ~!

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

すれ違いざまに挨拶を交わすと・・・
となりのフィットネスクラブの○花さんじゃあございませんか~ ( ̄○ ̄;)!

お互いに走っていたので話は出来ませんでしたが、明日出るのかな???????

おそらく単なる練習だとは思いますが、もし出場するなら頑張って下さいね~ (^-^;

そして明日出場するツイート仲間の@sunagimochampさん・・
レースを楽しんで下さいね!!

私は沿道で応援させていただきます~♪


ブログ村ランキング上位を狙っております!
みなさまの清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 九州カップまであと7日・・・ | Main | 別大マラソンコースを32km・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/50783786

Listed below are links to weblogs that reference 明日は別大マラソン・・・:

« 九州カップまであと7日・・・ | Main | 別大マラソンコースを32km・・・ »