« 九州カップまであと2日・・・ | Main | 九州カップ前夜・・・ »

Friday, February 11, 2011

九州カップ前日の朝・・・

AM Good morning run 62.5mins
HRavg.134 515kcal  体重57.4kg

今朝は選手コースの朝練習があったのでいつもより30分早く始動し、いつものコースを走ってきました~♪
雨は降っておりませんでしたが、別府湾上空は雲に覆われており星のかけらも見えませんでした ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・

脚の調子はと言いますと・・・
昨日、接骨院で入念にケアしてもらったせいか、中殿筋まわりにそれほどハリも残っておりませんでしたが、ふくらはぎのハリはまだ残っておりました!


・・・・・・・・・・

てな訳で、ボンバーズたちの朝練習・・・
九州カップ組は自由練習にしており1時間ぐらいで切り上げておりました!

他のメンバーは1時間半で4000mちょっとの練習・・・
メインの最後は50mのイージー/ハードでしたがみんな気合いの入った泳ぎをしておりました♪

・・・・・・・・・・

この後・・・・・
九州カップが開催される福岡に向け、13時頃出発~!
天候はあまり良くないみたいですが、とりあえずは高速道路も通れそう ( ̄○ ̄;)!

晴れてくれ~とは言いませんが・・
どうか雪だけは勘弁して下さい!!!!!!

ブログ村ランキング上位を狙っております!
みなさまの清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 九州カップまであと2日・・・ | Main | 九州カップ前夜・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/50835801

Listed below are links to weblogs that reference 九州カップ前日の朝・・・:

« 九州カップまであと2日・・・ | Main | 九州カップ前夜・・・ »