« 芝生の上をジョグ~! | Main | ほのぼのラン・・・♪ »

Saturday, February 26, 2011

2011年度上半期最終章に突入~

1298668607201

本日のボンバーズは朝練習の日・・・
てな訳で、練習前に営業&プールの準備を済ませましたが朝焼けが綺麗だったのでビル屋上まで上りました~♪

昨日よりはちょっと寒い朝ですが今日も1日良い天気になりそうですね!!


・・・・・・・・

県JO予選が終わって1週間・・・・
練習量はピークの8割強で今週は抑えましたが強度は落としておりません!

その中でキックに関してはSLを意識させた潜水キックを重点的にさせました・・・
ポイントとしては先日ブログアップいたしましたが体幹(丹田)を常に意識する事とフィンの重さ(圧)に負けて膝が曲がらないように意識させました~ ( ̄▽ ̄)

プルに関しては持久力系・・・
そしてスイムはアンチパドルとフィンを使ってDPSを意識させながら普段の泳ぎに繋げるようなパターンで行いました!

・・・・・・・・

っで、今日の朝練は久々のディスタンス系・・・・メインスイムは、

Swim 200m * 5t on 3:00 
150m * 4t on 2:00
100m * 3t on 1:15

下のクラスは、

Swim 200m * 4t on 3:30
150m * 3t on 2:30
100m * 3t on 1:30

上のクラスで最後まで出来たのは孝太と裕貴だけでしたが、拓実と紗也可は150mのセットまでは頑張っておりました!

下のクラスは全員クリアー!!

そして最後に、

Swim 50m * 8t on 1:30 EOOF

宏○と○実以外は気合いのこもった泳ぎを見せてくれました~ ( ̄○ ̄;)!


・・・・・・・・・・

今月もあと2日・・・・
来週からは2011年度上半期最終章に突入です~ ( ̄◆ ̄;)

宏○・・・

○実・・・

来週からはデッキブラシの嵐かもよ!!!!!!

・・・・・・

・・・・・・

宏○は今朝からだったけど・・・・

ってか~( ̄ー+ ̄)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 芝生の上をジョグ~! | Main | ほのぼのラン・・・♪ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/50972781

Listed below are links to weblogs that reference 2011年度上半期最終章に突入~:

« 芝生の上をジョグ~! | Main | ほのぼのラン・・・♪ »