« 九州カップまであと3日・・・ | Main | 九州カップまであと2日・・・ »

Thursday, February 10, 2011

星に願いを・・・・

1297287466932

AM Good morning run 61mins
HRavg.132 482kcal  体重57.4kg

予報では天気は今日から下り坂~!
しかし朝らん時には星空の別府湾・・・・・・

ちょうど上人ヶ浜に差し掛かった頃に流れ星を見ました~♪


・・・・・・・・・・

脚の具合はといいますと・・・
スタート時にはケツ筋からふくらはぎにかけて筋肉痛のような痛みがありましたが、しばらくするとそれも消えいつもの調子に戻った感じのランでした → コレ


・・・・・・・・・

っで、先程の流れ星の件をツイートしたところ数名の方から「願はかけましたか?」というリプをいただきました~!

えっ・・・・・

願い事・・・・・・・ ( ̄◆ ̄;)


・・・・・・・・・

実は長男の九州カップを2日後に控え、もう頭の中はそのことで満タン状態~ ( ̄Д ̄;;

走っている最中もずう~っと「タラレバ」が頭の中を行ったり来たりをしていたのですが・・・

ふと空を見上げると綺麗な流れ星がす~っと・・・

星の光が尾を引くように~♪

ついうっとり~♪

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

一瞬の出来事でしたが・・・・・ ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

・・・・・・・・・

てな訳で、おそらく私の「タラレバ」が天に通じ星が流れた事にしときます~ ( ̄○ ̄;)!


その後のツイッターで・・・

3回願い事を言わないと叶わないと言われる流れ星。。。お嬢は もし流れ星を見たら「金!金!金!」というらしい。これなら3回言えると。。。((^┰^))ゞ

このようなリプをいただきました~!

・・・・・・・・・・

これは良いことを聞きました~♪

皆さん「金!金!金!」ですよ~!!!

っで、我が家はこれから親は「カネ!カネ!カネ!」で子供たちは「キン!キン!キン!」で意思統一をはかりたいと思っております~ ( ̄ー ̄)ニヤリ


・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

早う出てこいや~!!!!!!

流れ星~ (*´v゚*)ゞ


てな訳で・・・
この曲を聴きながら待つとしましょうか~♪


ブログ村ランキング上位を狙っております!
みなさまの清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 九州カップまであと3日・・・ | Main | 九州カップまであと2日・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/50828128

Listed below are links to weblogs that reference 星に願いを・・・・:

« 九州カップまであと3日・・・ | Main | 九州カップまであと2日・・・ »