« 明日は別大マラソン・・・ | Main | うちの「美ジョガー」・・・・ »

Sunday, February 06, 2011

別大マラソンコースを32km・・・

1296950169576

AM Good morning run 203mins
HRavg.140 1600kcal  体重56.4kg

走ってきましたよ別大国道を32,4km~!!
画像は15km地点のうみたまご・・・今日の別大マラソンのスタート地点です ( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・・・・・・

朝7時過ぎにランナー仲間のまこちゃんとクラブ前をスタート・・・・
まずは別大国道を大分方面に、西大分で折り返して田浦・うみたまごを通過し、スタート地点の餅ヶ浜を過ぎ、亀川漁港を過ぎ、関の江のマルショク信号で折り返して再び餅ヶ浜からクラブへというルートを走ってきました!

走る前は亀川漁港で折り返すつもりでしたが、30km以上は走りたかったので関の江まで足を伸ばしました~ (*^ー゚)bグッジョブ!!

・・・・・・・・

スタートしてしばらくはゆっくりペースでしたが、15kmのうみたまごを過ぎた頃から気持ちもカラダも載ってきたので6分/kmのペースで最後まで走れましたよ~ → コレ

25km過ぎたあたりから股関節まわりにストレスを感じましたが・・・
まずまずの走りだったと満足して終わることができました~ ( ̄▽ ̄)

・・・・・・・・

・・・・・・・・

っで、帰宅してからシャワーを浴びて一息ついて、家族みんなで別大マラソンの沿道応援に~♪


1296963413221


画像はトップ集団ですが・・・・

ツイッター仲間を応援しようと観光港の引き返し側で待ちかまえていたのですが、知っているのはゼッケン#だけ~ ( ̄◆ ̄;)

今回から一般市民ランナーも出場可能になったので、その番号を探すのがもう大変~ ( ̄Д ̄;;
まるで動体視力トレーニング!!!!!!!

幸いにも次男のたいくんがその番号を発見してくれたので、後方からですが番号で声かけました ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


・・・・・・・・・

そしてもうひとり・・・
福岡在住時代のトライアスロン仲間の河○さん!!

実は偶然にも今朝の走っていたときに別府トキハ前の亀川バスターミナル前で遭遇!!!!!
それでレースに出場することを知り、かけ声かけようと探していたら、向こうの方から私を見つけ声かけしてくれました~ (*´ェ`*)

・・・・・・・・・

1296964806234


っで、最後尾が通り過ぎるまでの沿道応援でしたが、先程録画していたTVをチェックしたところ・・・
カミさんのオレンジのダウン姿が0.1秒ぐらい写っておりました~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

・・・・・・・・・

てな訳で、本日はドップリとマラソンに浸かった休日となりました~ (*´v゚*)ゞ


ブログ村ランキング上位を狙っております!
みなさまの清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


|

« 明日は別大マラソン・・・ | Main | うちの「美ジョガー」・・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/50792499

Listed below are links to weblogs that reference 別大マラソンコースを32km・・・:

« 明日は別大マラソン・・・ | Main | うちの「美ジョガー」・・・・ »