« 九州カップまであと5日・・・ | Main | 九州カップまで後4日・・・ »

Tuesday, February 08, 2011

Reebok 「TAIKAN IB Ⅲ」

1297115555513

AM Good morning run 42mins
HRavg.127 319kcal  体重57.7kg

5時の目覚ましで一旦目を覚ましたのですが、ちょっとウダウダしていたら5時40分~ ( ̄Д ̄;;
それからプチ筋トレを済ませて家を出ましたが最終的に6kmのジョグとなりました~ ( ̄○ ̄;)!


・・・・・・・・・

天気予報は今日から下り坂のようですが、今朝の別府湾は雲に映えた朝焼けがすごく綺麗でした~♪
今週末は福岡で九州カップがあるので、寒波だけは勘弁して下さいね~ (^-^;

・・・・・・・・・

っで、今朝は・・・・


1297116166251

先週末、日曜日に届いたニューシューズの筆下ろし~ (^-^;

Reebok 「TAIKAN IB Ⅲ」

いつも履いているNBのMR967のソールとは全く違った感覚・・・・
NBのソールは足裏全体が地面に密着しシューズのホールド感があるのに対し、TAIKANは前側部が地面に密着しておらず体重移動(前傾)すると母趾球から親指にかけて体重移動がスムーズに行くような感じがしました。

まあ、まだちょっとしか履いていないんでもう一度ロングランをするときにフィーリングを試して、良ければ本番で使う予定~!!

・・・・・・・・・

接骨院では左脚の経過も順調みたいだし・・・
竹田では目標のサブ4目指してあと1ヶ月頑張ります~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

ブログ村ランキング上位を狙っております!
みなさまの清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 九州カップまであと5日・・・ | Main | 九州カップまで後4日・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/50810136

Listed below are links to weblogs that reference Reebok 「TAIKAN IB Ⅲ」:

« 九州カップまであと5日・・・ | Main | 九州カップまで後4日・・・ »