« スピード系で追い込む・・・ | Main | 強化合宿・・・食事編 »

Sunday, March 20, 2011

ドライランド・・・・

1300513824563


今回の合宿、ジュニア合宿と大きな違いが二つ・・・・
その一つが「ドライランド」!!!!!!

要は陸トレといいますか筋トレっちゅう時間・・・・
画像は階段を使ってコアを意識しながらの下半身強化!!!


1300514726819
1300684024555


ペアでも行いましたが・・・
やはり裕貴と中学生は一本筋が通っておりませんでした~ ( ̄Д ̄;;

・・・・・・・・・・・

1300684026691


こちらは大学生が中心となっ柔剣道場で行ったスタビライゼーション・・・
やはり軸がない状態です~ ( ̄○ ̄;)!

この大学生、二人おりましたが・・・
筑○大のN君と拓○大のW君でしたが、今関東の大学の多くが取り入れている内容を紹介してくれたのでかなり高度な内容もありましたが、ジュニアレベルでも取り入れられそうなものもありましたよ~ (^-^;

・・・・・・・・・・・

そして、もう一つは「朝の散歩&体操」

1300655572708

宿舎は県水連御用達の鉄輪温泉街の「かなわ荘」・・・・
朝6時から湯煙の中プチ地獄巡りをしながら体操出来る公園まで移動~

えっ・・・
そりゃあ私も参加しましたよ~!!

1回だけ!!!!!

うん???

2泊3日だよな・・・・???

・・・・・・・

いや~コーチ談義に花が咲きまして・・・・

・・・・・・・

( ̄◆ ̄;)


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


|

« スピード系で追い込む・・・ | Main | 強化合宿・・・食事編 »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/51180752

Listed below are links to weblogs that reference ドライランド・・・・:

« スピード系で追い込む・・・ | Main | 強化合宿・・・食事編 »