« 募金活動・・・ | Main | 輝け!太陽~ »

Tuesday, March 15, 2011

明日に向かって・・・

1300138691359

AM Good morning run 51mins
HRavg.140 422kcal  体重58.2kg


今朝はランスタートが少し遅れましたが、餅ヶ浜公園の芝生の上を走りました!

・・・・・・・

昨日より、通常通りのトレーニングパターンに戻そうと思ってましたが、様子見でとりあえず芝生の上を走り調子をみましたが、やはり中殿筋あたりが強ばってきます~ ( ̄◆ ̄;)

それでもペースアップ走が出来たのでまずまずかな・・・・ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・

っで、昨日は東京辰巳のプールで開催予定の春のJOについてのツイートがTLでにぎわっておりましたが・・・
先程のツイートでは辰巳のプールは6月まで使用不能とかいう情報も・・!!!???

現時点で日水連の公式HPではJO開催についての記事は書き込まれておりませんが、大会参加予定の皆様は要チェックですよ → 「日本水泳連盟公式HP」

もし6月まで使えなければ日本選手権はどうなるんでしょう??
代替え会場で開催されるのでしょうか???

・・・・・・・

現状を考えると「それどころでは!」と思いますが・・・
この日のために切磋琢磨してきた子供達の事を思うととても複雑な心境です (;;;´Д`)ゝ

直接、我がチームに関して影響はありませんが、出来るならば代替え会場等を検討して開催にこぎつけて欲しいです!!

仮に開催されないとしても・・・
腐ることなく明日に向かって一生懸命練習して下さい!!!

明日に向かって・・・・

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 募金活動・・・ | Main | 輝け!太陽~ »

「my workout」カテゴリの記事

「swimming」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/51126468

Listed below are links to weblogs that reference 明日に向かって・・・:

« 募金活動・・・ | Main | 輝け!太陽~ »