« 今日は年度末・・・ | Main | ヤッターマン!になれました~( ̄○ ̄;)! »

Thursday, March 31, 2011

なれるか・・・ヤッターマンに!?

1300683996831

我が家のチャラお!
こと、三男でもうすぐ小学校2年生のま~くんです ( ̄○ ̄;)!

とにかく、やることなす事すべていい加減だったま~くんですが・・・
ここ最近勉強はもちろん、水泳も何となくまともになったような気がします!


・・・・・・・・

特にその水泳・・・
軸が全くないフニャフニャな泳ぎだったのですが、少しではありますが軸らしきものが出来はじめたような感じです~ ( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・・

ここ数週間の練習をみる限り・・・

彼・・・・・・

4月10日の春季福岡ジュニアに50FRと50BRをエントリーしていますが・・

50FRはクイックターンがちゃんと出来ると40秒切り~

50BRは55秒切りするかも~ ( ̄Д ̄;;

・・・・・・・・

てな訳で
本日、午後のボンバーズのメインスイムはダイハードの新バージョン!!!

Swim 100m * 8t on 5:00 DIE HARD Ⅱ w/dive

・・・・・・・・

飛び込んでの100mを8本!!!
コレをま~くんは50mで行かせる予定~ (^-^;

・・・・・・・・

40秒・・・いや41秒切ったら1本でいいよ~♪
なんて「ニンジン」をちらつかせようかな~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

そして、本当に40秒切ったら・・・

「チャラお!」を卒業させ「ヤッターマン!」と命名します~(爆)

ちなみに彼のベストタイムは43秒・・・
このタイムで午前中は2本泳いでおります~ Σ( ̄ロ ̄lll)


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


|

« 今日は年度末・・・ | Main | ヤッターマン!になれました~( ̄○ ̄;)! »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/51263129

Listed below are links to weblogs that reference なれるか・・・ヤッターマンに!?:

« 今日は年度末・・・ | Main | ヤッターマン!になれました~( ̄○ ̄;)! »