« メインスイムはアドリブで・・・・( ̄○ ̄;)! | Main | 竹田のフルまであと3日・・・ »

Wednesday, March 02, 2011

竹田のフルまで後4日・・・

AM Good morning run TM47.5mins
HRavg.120 300kcal  体重58.2kg

いつも通り5時に起床、外を確認すると何となく霧雨みたいな・・・ ( ̄Д ̄;;

今朝は餅ヶ浜の芝生の上を5km程ジョグする予定でしたが・・
路面もり濡れており、このまま芝生の上を走るとシューズがグチョグチョになりそうな感じだったのでジムのトレッドミルにのりました~ ( ̄○ ̄;)!


・・・・・・・・・・・

疲れ取りのジョグ予定だったので・・・
トレッドミルは距離だけ設定し、速歩かジョグかの境目のスピードで運動~!

寝起きは昨日の疲労を左臀部に残っているような感触でしたが・・・
ジョグした後はちょっと下半身が軽くなったような感じ~ (^-^;

てな訳で・・・・
ガーミンを装着せずに走ったのでデータはなしです(汗)

・・・・・・・・・・・

午後は次男の学校参観・・・
カミさんの変わりに参観に行ってきます~v

・・・・・・・・・・・

っで、昨日の三男の練習・・・
頑張っていれば1時間で上げる予定でしたが、アドリブのしすぎといいますか、最初から気合いモードのギアが入らず私にお説教を約10分!!!

その後、気持ちを入れ替えて泳いではおりましたが・・・
彼の頑張りモードは1日おきのハード/イージーのようです~ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« メインスイムはアドリブで・・・・( ̄○ ̄;)! | Main | 竹田のフルまであと3日・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/51010797

Listed below are links to weblogs that reference 竹田のフルまで後4日・・・:

« メインスイムはアドリブで・・・・( ̄○ ̄;)! | Main | 竹田のフルまであと3日・・・ »