« ソーシャル.ネットワーク.サービス・・・・ | Main | メインスイムはアドリブで・・・・( ̄○ ̄;)! »

Tuesday, March 01, 2011

竹田のフルまであと5日・・・

1298930903001

AM Good morning run 98mins
HRavg.137 760kcal  体重57.4kg

今朝はいつもの海沿いコースではなく、起伏に富んだ別府中央公園の周回コースを走ってきました~!

梅は咲いたか~!桜はまだかいな~!
いや~、梅が見頃な季節も今だけで、あと数週間もすればココの公園は桜に変身~♪


・・・・・・・・・

昨日は水中歩行だけの完全オフ日として、今朝はチョロッとだけ脚に刺激を入れたジョグでした~ → コレ

ランが終わって、朝食後に接骨院にケアに行きましたが・・・
左中殿筋まわりがかなり強ばっておりますが、脚全体に適度な疲労感が残っております!

・・・・・・・・・

レース本番まであと5日間・・・

毎日接骨院に通ってコンディションを整えるつもりで順調にいけば、明日の水曜日は芝生の上を5km程度のジョグ&スイム・・・・

木曜日は10km以内でのロード&スイム・・・

金曜日は水曜日と同じ・・・

そして土曜日は完全オフとして、日曜日の本番を迎える予定~♪

・・・・・・・・・

体調にもまして心配なのは天候・・・
週末に向けて下り坂だし、寒の戻りも~ ( ̄◆ ̄;)

でも・・・
雨さえ降らなければ、温かいよりはちょっと寒いくらいがコンディションとしてはグッドです~ ( ̄○ ̄;)!

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


|

« ソーシャル.ネットワーク.サービス・・・・ | Main | メインスイムはアドリブで・・・・( ̄○ ̄;)! »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/51002359

Listed below are links to weblogs that reference 竹田のフルまであと5日・・・:

« ソーシャル.ネットワーク.サービス・・・・ | Main | メインスイムはアドリブで・・・・( ̄○ ̄;)! »