« 明日に向かって・・・ | Main | 「コロコロ」読む暇があったら・・・ »

Wednesday, March 16, 2011

輝け!太陽~

1300225316805

AM Good morning run 34mins
HRavg.128 266kcal  体重59.2kg

昨夜から吹き荒れる鶴見下ろし・・・
今朝もTVを観ていたらランスタートが遅れてしまったが餅ヶ浜海浜公園の芝生をジョグしてきました~!!


・・・・・・・・・・・

いや~
昨日は半袖でもいいようなポカポカ陽気でしたが、真冬に逆戻り~ ( ̄Д ̄;;

おまけに吹き飛ばされそうな鶴見下ろし・・・
向かい風では息も出来ないくらいな風が吹き荒れておりました ( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・・・・・

今日はカラダが重かったのでジョグにしましたが、左中殿筋がおかしいので左脚の踏ん張りが何となく効かない感じ・・・・
しばらく様子見ランとなりそうです~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・・

てな感じで今朝も走ってましたが・・・

1300225327167

時折、鶴見下ろしに雪が混じっている別府湾ですが、雲の合間から太陽が~!!!!!!!!!!
分厚い雲を突き破って太陽が別府湾を照らし始めました~♪

この太陽・・・・
きっと苦しんでいる世界各地の皆様の心にもきっと輝きを与えてくれると信じております!!

みなさん、今日も1日ファイトです ( ̄▽ ̄)


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


|

« 明日に向かって・・・ | Main | 「コロコロ」読む暇があったら・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/51133196

Listed below are links to weblogs that reference 輝け!太陽~:

« 明日に向かって・・・ | Main | 「コロコロ」読む暇があったら・・・ »