« 「ラブ注入~!」しちゃろうか・・・!! | Main | 竹田のフル前日・・・ »

Saturday, March 05, 2011

行うは難し・・・

1299273408282

今朝の別府湾は綺麗な朝焼け~♪

こんな綺麗な朝焼けが拝めたからかどうかはわかりませんが・・・
今日のボンバーズ達はみんなメッチャ頑張っておりました~ ( ̄ー ̄)ニヤリ


・・・・・・・・・・

昨日、ブログアップをいたしましたがメインスイムは・・・

400mで行ったのが孝太と裕貴!

っで、350mが拓実と紗也可・・・

300mが宏太、功弥、大稀、と俊朗・・・

250mが健信・・・

200mが千夏、宗一郎、そして政輝!

千夏は病み上がりなので一つ下げて、宗一郎と政輝は集中力を切らせたくなかったのでラストの2本はカット!

・・・・・・・・・・・

孝太は最後はバテバテでしたが、裕貴は5分そこそこでラスト2本はクリアー!

てな感じでディスタンス系の練習が無事終了しましたが、さてココで問題です・・・
本来ならばもう一つ上でやるべき選手がいるのですが、さて誰でしょう?????

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

その選手・・・・

練習が終わって、直訴っぽく「僕はしばらくココのレベルですか?」と上に行きたいそぶりを見せましたが・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

えっ、だって出来ないじゃん!!!!!

(# ̄З ̄)

・・・・・・・・・・・

言うだけではなく、態度(行動&泳ぎ)でしめして下さいな~ (-_-X)

そして・・・・・・
距離を間違えたらいかんぜよ~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 「ラブ注入~!」しちゃろうか・・・!! | Main | 竹田のフル前日・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/51036249

Listed below are links to weblogs that reference 行うは難し・・・:

« 「ラブ注入~!」しちゃろうか・・・!! | Main | 竹田のフル前日・・・ »