« 今年の西日本年令別は・・・ | Main | チタンテープ・・・ »

Friday, March 04, 2011

竹田のフルまであと2日・・・・

1299186745780

AM Good morning run 39.5mins
HRavg.122 269kcal  体重58.2kg


今朝もいつも通り5時に起床しましたが、下半身がダルダル状態~ ( ̄◆ ̄;)

重いというか、疲れが溜まったような感覚・・・
とりあえず入念にストレッチを行った後にラン始動~ ( ̄○ ̄;)!


・・・・・・・・・・・

天気予報では何故か早朝だけ雪マーク・・・
しかし、別府湾は画像のように朝焼けもしており綺麗だったのですが、それもつかの間~ (;´▽`A``


あれよという間に・・・

1299188384650


鶴見岳からの冷たい吹き下ろしとともに、雪交じりの雨~ ( ̄Д ̄;;
画像のように高崎山も見えないくらいの雪雨が降り出しました!!!

まあ、それも長続きはせず雪も止んで再び晴れ間がのぞき出しました~!!

・・・・・・・・・・・・

っで、竹田のフルまで後2日・・・・

今朝は芝生の上を5kmジョグ! → コレ

昨日までは順調のように感じておりましたが、今朝の下半身の感覚~ ι(´Д`υ)アセアセ

接骨院でケアをしてもらいましたが、左脚の方がまだ疲れがとれ切れてないみたい・・

っで、、頭にふと浮かんだのがファインテンのチタンテープ!!
確か数枚「タンスの肥やし」ならぬ「薬箱の肥やし」状態だったのを思い出し、トレーナーにチタンテープについての所見を伺ったところ・・

使った方がいいよ!!!!
ちゅうことだったので、何処に貼ったら効果的かを実際にボールペンで私の下半身にマーキング!!

左下半身のみ13カ所・・・

自宅に戻り薬箱を漁ったところ16個だけ残っていました~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

・・・・・・・・・・・・

早速、カミさんにそのマーキングの上に貼ってもらったところ・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

病は気からといいますが・・

グッドフィーリングです♪

・・・・・・・・・・・・・

しかし・・・
在庫がなくなってしまったので、急遽どこかで購入せねば~!

果たして別府で売っているか否か・・・
結果は後ほど~ ( ̄○ ̄;)!

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 今年の西日本年令別は・・・ | Main | チタンテープ・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/51029281

Listed below are links to weblogs that reference 竹田のフルまであと2日・・・・:

« 今年の西日本年令別は・・・ | Main | チタンテープ・・・ »