« 目指すぞ国際スイマ~ ( ̄○ ̄;)! | Main | 津波注意報・・・ »

Friday, March 11, 2011

学問に王道なし・・・

1299791103720

AM Good morning run 57mins
HRavg.127 408kcal 体重58.2kg


今朝もいい天気~
でしたが、鶴見下ろしが強烈でバリ寒い朝でした~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・

今日からいつものコースを走ろうかな~なんて考えておりましたが・・・・
はやる心をグッと抑えて、餅ヶ浜公園内の芝生の上を走りました!!

ペースも距離も少しずつ上げましたが、とにかく風が強くて吹き飛ばされそうな別府湾でしたよ~ (;;;´Д`)ゝ


・・・・・・・・・

1299793205321


っで、今朝もご覧の様な日の出を拝みながらのランとなりましたが・・・
ホント、お日様が顔を出す瞬間って感動的ですよね~ (・∀・)イイ!

今日も1日頑張るぞ~!!!!


・・・・・・・・・

っで昨日紹介した本・・・



まだ、半分くらいしか読んでおりませんが、短期間で魔法の如く上達するような「How to」ものとはちょっと違った本!!

・・・・・・・・・

すぐに○○!!とか・・・
見違えるほど○○!!とかではないだけに、それがかえって真実味を感じます!!

スポーツとて同じ、日々の積み重ねが大事・・・・
それが出来れば必ず目標は達成するってことですよね ( ̄ー ̄)ニヤリ

学問・・・
そしてスポーツに王道なし!!!

頑張ろうっと♪


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 目指すぞ国際スイマ~ ( ̄○ ̄;)! | Main | 津波注意報・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/51089724

Listed below are links to weblogs that reference 学問に王道なし・・・:

« 目指すぞ国際スイマ~ ( ̄○ ̄;)! | Main | 津波注意報・・・ »